【NARAKA】「鯉からの祝福」のメリットと概要

▼アップデートにより複数の調整が実施!
アップデート最新情報|パッチノート・調整内容まとめ

NARAKAのイベント「鯉からの祝福」のメリットと概要を掲載しています。「鯉からの祝福」で何が貰える?どうすればいいの?など「鯉からの祝福」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「鯉からの祝福」のメリット

限定武者飾り、アイコン、スタンプが手に入る

「鯉からの祝福」

「鯉からの祝福」では限定の武者飾り、アイコン、スタンプが手に入ります。いずれも「鯉からの祝福」のプレミアム報酬から獲得出来るため、獲得方法を確認して限定報酬の入手を目指しましょう。

古幣や幻の絹なども手に入る

「鯉からの祝福」

「鯉からの祝福」では古幣や幻の絹など汎用アイテムも手に入ります。限定報酬獲得後はこれらの素材を集めましょう。

「鯉からの祝福」の概要

戦闘準備中に「鯉の令牌」を6つ集めると順位に応じた追加報酬獲得

「鯉からの祝福」

9月28日アップデート完了後~10月8日5:00の期間、「選ばれし者」と「クイックマッチ」モードの戦闘準備中、参加プレイヤー間で合計6個の「鯉の令牌」を集めると、試合清算時にランキングに見合った追加報酬がもらえます。

ソロモードTOP30名、トリオモードTOP10名のプレイヤーにはプレミアム報酬が配布されます。

プレミアム報酬は1日3回まで獲得出来るため、プレミアム報酬獲得を目指して生存しましょう。

開催期間

開催期間 9/28 ~10/8 5:00

NARAKA関連リンク

イベント情報▼イベント情報一覧に戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る