【NARAKA】だるまイベントの情報まとめ

※現在、Wikiの更新を停止しています。
※掲載されている情報は、2023/12/31(日)までの情報です。
※情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

NARAKAにおける、だるまイベントの情報をまとめています。だるまイベントの参加方法や貰える報酬について知りたい方は、ぜひご覧ください。

※「だるまイベント」について公式情報がないため、現在調査中です。詳細が分かり次第追記させていただきます。

イベントの概要

毎日一定時間だけ開催される

だるま
「だるまイベント」は 「選ばれし者(ソロ/トリオ)」のマッチ待機時間で毎日一定時間のみ開催されているイベントです。

開催期間の詳細は発表されておらず、いつまで開催されるかは不明となっています。

マッチ待機時間にだるまを集める

だるま探し

「だるまイベント」はマッチ待機時間にマップに隠された6つのだるまを探すイベントです。1人で6つ集める必要はなく、マッチに参加したプレーヤー全員で6つ集めれば全員が報酬を受け取れます。

開始時間20秒前までに6つのだるまを集めないと失敗となり、そのマッチでは報酬が受け取れません。

イベントの報酬

消費アイテムが貰える

だるま報酬

マッチ開始の20秒前までにだるまを6個集めることに成功すると、ランダムで古幣と幻の絹を獲得できる消費アイテム「奉為だるま札」や「だるま祝い礼」などを獲得できます。

NARAKA関連リンク

イベント情報▼イベント情報一覧に戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記