【モンアリ】リセマラはするべき?メリットを解説!

▼モンアリ攻略班からのお知らせ
現在モンアリが終了日未定の計画メンテナンスを実施しており、攻略wikiもゲーム再開まで一時更新を停止させていただきます。

メンテンス完了次第、攻略情報の更新を行っていきますので、再開を今しばらくお待ち下さい。

モンアリ(モンスタードライブアリーナ)における、「リセマラはするべきかどうか?」について掲載しています。是非参考にしてください。

リセマラをするべきメリットを解説!

最初から無料でレジェンドモンスターを使用できる!

ショップの画像
リセマラをすることで、目的のキャラを入手した状態や、全体的に強いキャラがまとまった状態でスタートすることが出来ます。モンアリは対人戦がメインのゲームなので、所持しているキャラクターによる差が影響します。

レジェンドモンスター一覧

リセマラにかかる時間が比較的短い

モンアリのリセマラはスキップ出来る場所を全てスキップした場合、標準的なwifi環境下で5分〜8分で出来ます。このため、比較的短い時間でリセマラが行えることもメリットです。
効率的なリセマラのやり方・方法

モンアリ関連リンク

お役立ち情報一覧へ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「リセマラはするべき?メリットを解説!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る