【モンコレ】「エイド」の入手を目指して!ゲリラガチャ「追憶の扉」に挑戦!

11月19日(火)より開催されたゲリラガチャ「追憶の扉」について掲載しています。本記事では、「追憶の扉」の概要やガチャ結果を紹介しているので、引いてみようか悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。

ゲリラガチャ「追憶の扉」に挑戦してみた

追憶の扉バナー画像.jpg

こんにちは!モンコレ攻略ライターです!

今回は11月19日(火)より開催されているゲリラガチャ「追憶の扉」について紹介します!

ゲリラガチャ「追憶の扉」では、新ギルバトサポーター「ゲート支配者 エイド」が唯一入手できるガチャとなっているので、今回は4回挑戦してみました!

結果「エイド」の入手は叶わなかったが強化済み最新キャラを多く入手

4回の挑戦で「エイド」の獲得ならず

追憶の扉ガチャ結果1の画像.jpg

▶︎上記の画像は1回目のガチャ結果となります

新ギルバトサポーター「エイド」の獲得を目指して挑戦してみましたが、残念ながら獲得することはできませんでした...。

ゲリラガチャ「追憶の扉」の結果
追憶の扉ガチャ結果1の画像.jpg1回目 追憶の扉ガチャ結果2の画像.jpg2回目
追憶の扉ガチャ結果3の画像.jpg3回目 追憶の扉ガチャ結果4の画像.jpg4回目

狙いだった「エイド」は獲得できなかった結果になりましたが、最近獣融化が登場した「銀狐雷天使 トール」や「闇撫の黒炎拳 フラウロス」の強化が捗る結果となりました!強化値が最大+50で出現するので、入手したいサポートキャラを狙いながらモンスターの強化を行なっていくこともできます!

引く前に確認!ゲリラガチャ「追憶の扉」ってどんなガチャ?

「エイド」を入手できる唯一のガチャ!

追憶の扉画像.jpg

「追憶の扉」では、新しく登場したギルバトサポーターの「ゲート支配者 エイド」が唯一入手できるガチャとなっています。「エイド」はサブパーティの攻撃回数を増やすことができるサポートスキルを持っているので、ギルドバトルの戦略を広げることができます。

ゲリラ開催&回数限定ガチャ!

追憶の扉ガチャ画像.jpg

ゲリラガチャ「追憶の扉」は回数限定のゲリラガチャとなっており、キャンペーン期間中にゲリラ開催されます。そのため、ゲリラガチャ「追憶の扉」に挑戦したい方はお知らせの通知を見逃さないようにしましょう。

ゲリラガチャ「追憶の扉」は「エイド」を入手したい方にオススメ!

ゲート支配者エイドの画像.jpg

ゲリラガチャ「追憶の扉」は、新サポートキャラ「ゲート支配者 エイド」が唯一入手できるガチャとなっているため、入手したい方にオススメです!また、排出される最新キャラは強化値が最大+50で出現するのでモンスターの育成も同時に行うことも可能です!

関連記事

ガチャイベント一覧
2020.10.30 18:47 コメント数(2)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「「エイド」の入手を目指して!ゲリラガチャ「追憶の扉」に挑戦!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る