【モバロワ】兵士(歩兵・騎兵・弓兵)の数について

【Game8モバロワ攻略wikiからのお知らせ】

モバロワ攻略wiki内の記事は、2019年6月30日時点での情報となりますので、お間違いのないようご注意ください。

モバイルロワイヤル(モバロワ)における、遠征時の兵士(歩兵・騎兵・弓兵)の数について確認・検証しました。検証結果など気になる方は、是非参考にしてください。

兵士(歩兵・騎兵・弓兵)の数について

歩兵部隊

スクショ
歩兵部隊数は、5人組の歩兵部隊が5グループあります(25人)。

スクショ
歩兵部隊数を2にすると、部隊数が2倍の5人×10グループになり、追加でシールドウォールという追加効果を受けることができます。

騎兵部隊

スクショ
騎兵部隊の場合、3人組の騎兵部隊が3グループ(9人)となります。歩兵部隊に比べると数はだいぶ少なくなります。

スクショ
騎兵部隊数を2にすると、部隊数が2倍の3人×6グループになり、追加で突進という追加効果を受けることができます。

弓兵部隊

スクショ
弓兵部隊の場合は、4人組の弓兵部隊が5グループ(20人)となります。

sukusyo
弓兵部隊数を2にすると、部隊数は2倍の4人×10グループとなり、追加で猛攻という追加効果を受けることができます。

まとめ

遠征時につれていく部隊は、同じ部隊を2組以上組むのがおすすめです。各部隊の追加効果や敵との相性をみて編成し、攻略していきましょう。また、部隊のレベルは、プレイヤー自身のレベルになるので、自身のレベル上げも忘れずに行いましょう!

関連リンク

遠征とは?メリットと進め方
2019.04.26 10:35 コメント数(19)
兵種相性によるダメージ検証
2019.05.22 12:39 コメント数(0)

コメント

1 名無しさん21日前

シールドウォールはよく見たらなんか敵の弓兵の攻撃をビシバシ弾いてるわ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「兵士(歩兵・騎兵・弓兵)の数について」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る