【モバロワ】遺跡とは?遺跡を配置するメリットを紹介

モバイルロワイヤル(モバロワ)における、遺跡について紹介しています。遺跡を配置することで得られる効果などを記載しているので、気になる方は是非参考にしてください。

遺跡とは?

画像

遺跡とは、秘儀の聖域にて召喚できる施設です。遺跡は最大で3個まで置くことができ、支援部隊の強化や、魔物を討伐しやすくなったりする恩恵を得ることができます。

支援部隊のステータスを大幅に増加できる

遺跡を配置することで、それぞれ支援部隊のステータスや規模を大幅に増加させることができます。聖域のレベルを上昇させることで、配置することができる遺跡の数が増加します。

遺跡自身にもレベルが存在するため、配置するだけでなく、強化もしていきましょう。

遺跡を配置するメリット

支援部隊の強化につながる!

遺跡を配置することで、支援部隊の強化に繋がります。支援部隊を強化することで、遠征を攻略する時の幅が広がるので、遺跡をうまく使用しましょう。

支援部隊に関する記事は以下のリンクを参考にしてください。

支援部隊について解説!

魔獣討伐がしやすくなる

支援部隊の強化だけでなく、魔獣討伐時のダメージ量や魔獣討伐SPなどを強化することができます。魔獣を討伐して、鍛造素材を効率よく集めましょう。

鍛造に関する記事は以下のリンクを参考にしてください。

鍛造とは?おすすめの鍛造方法を紹介!

関連リンク

おすすめの鍛造方法を紹介!
2019.01.24 18:47 コメント数(0)
交易とは?交易を行うメリットを紹介!
2019.01.17 17:47 コメント数(0)
支援部隊について解説!
2019.01.31 14:12 コメント数(2)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「遺跡とは?遺跡を配置するメリットを紹介」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る