【モバロワ】交易とは?交易を行うメリットを紹介!

【Game8モバロワ攻略wikiからのお知らせ】

モバロワ攻略wiki内の記事は、2019年6月30日時点での情報となりますので、お間違いのないようご注意ください。

モバイルロワイヤル(モバロワ)における、交易について紹介しています。交易を行うメリットなども紹介しているので、交易について知りたい人は、是非参考にしてください!

交易とは?

資源を工芸品と交換できる!

交易

木材や石材などの資源を消費することで、派遣先の工芸品と交換することができます。工芸品を消費して外交など行うことができるので、交易は行っておきましょう。

交易のやり方

スクショ

マップ内にある空港から交易を行うことができます。交易ボタンを押して交易をスタートさせましょう。

交易を行うメリット

外交を行うことができる!

スクショ

交易で手に入れた工芸品を消費することで、外交を行うことができます。外交を行うメリットとして、外交先と友好度を上昇させることで、ギフトを獲得したり技術交換を開放することができます。

また、外交を行うたびにプレイヤー経験値を得ることも可能です。

関連リンク

コメント

6 名無しさん1年以上前

>>5 >>4 あとVIPにも交易ブーストあった。VIPレベル11で製造量50%

5 名無しさん1年以上前

>>4 失念していたがドラゴンソウルにも交易の製造速度を上げるものがあった (ドラゴンソウル:風)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「交易とは?交易を行うメリットを紹介!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[856]
      状況がよくわからない。
      プレイデータと、IGGアカウントや、Facebook、Google、GameCenterとの連携をしたのであれば、その連携解除はIGGサポートに問い合わせをして解除してもらう必要がある。
      プレイヤーによる連携解除はできない。
      なお、アカウントの共有は規約違反。

    • 王国3の90xxです。
      初心者から上級者まで、経歴の幅広い方が在籍しているギルドです^_^ 上位陣はとんでもない方も。
      ギルド勢力:370億程ですが更に強くなるポテンシャルを持っています。
      首都占領経験有り、最近は少しずつ人が増えてきています。
      ★こんな方が在籍しています
      ・砲台、副砲台(攻撃650超えも...)
      ・ゲームの知識が豊富な方が多くいます
      ・メンバーは皆優しい方ばかりです
      ・チャット民
      ・農民さん
      ...

    権利表記

    トップへ戻る