【モバロワ】交易とは?交易を行うメリットを紹介!

モバイルロワイヤル(モバロワ)における、交易について紹介しています。交易を行うメリットなども紹介しているので、交易について知りたい人は、是非参考にしてください!

交易とは?

資源を工芸品と交換できる!

交易

木材や石材などの資源を消費することで、派遣先の工芸品と交換することができます。工芸品を消費して外交など行うことができるので、交易は行っておきましょう。

交易のやり方

スクショ

マップ内にある空港から交易を行うことができます。交易ボタンを押して交易をスタートさせましょう。

交易を行うメリット

外交を行うことができる!

スクショ

交易で手に入れた工芸品を消費することで、外交を行うことができます。外交を行うメリットとして、外交先と友好度を上昇させることで、ギフトを獲得したり技術交換を開放することができます。

また、外交を行うたびにプレイヤー経験値を得ることも可能です。

関連リンク

序盤の効率的な進め方【初心者必見】
2019.01.29 14:52 コメント数(0)
ギルドに入るメリットを紹介!
2019.02.21 17:34 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「交易とは?交易を行うメリットを紹介!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • クリスタル10000って普通に出るのね!
      都市伝説かと思ってたw

    • LV4金脈で収集中、たまになんですが半分まで来たあたりで0/0表示になり、タスキル等しても変わらず収集出来ません。
      他でバグ報告等有りますか?

    権利表記

    トップへ戻る