【モバロワ】交易とは?交易を行うメリットを紹介!

モバイルロワイヤル(モバロワ)における、交易について紹介しています。交易を行うメリットなども紹介しているので、交易について知りたい人は、是非参考にしてください!

交易とは?

資源を工芸品と交換できる!

交易

木材や石材などの資源を消費することで、派遣先の工芸品と交換することができます。工芸品を消費して外交など行うことができるので、交易は行っておきましょう。

交易のやり方

スクショ

マップ内にある空港から交易を行うことができます。交易ボタンを押して交易をスタートさせましょう。

交易を行うメリット

外交を行うことができる!

スクショ

交易で手に入れた工芸品を消費することで、外交を行うことができます。外交を行うメリットとして、外交先と友好度を上昇させることで、ギフトを獲得したり技術交換を開放することができます。

また、外交を行うたびにプレイヤー経験値を得ることも可能です。

関連リンク

序盤の効率的な進め方【初心者必見】
2019.05.15 16:42 コメント数(1)
ギルドに入るメリットを紹介!
2019.05.22 17:45 コメント数(0)

コメント

2 名無しさん13日前

城Lv.25の場合は地獄ミッションの60万ポイント到達でスカロのソウルが3個ゲットできる。 飛行船の交易と空中要塞の制作工房で交易製品をちゃんと作っておけば60万ポイントは意外と余裕

1 名無しさん13日前

交易やりまくって外交レベルをマックスの25にしてすべて終わらせたが 部族ギフトのボックスを開けられる回数が増える 外交技術レベルが高くなり資源や兵士の生産や病院の収容数へのブースト ゴールド生産増加+兵士訓練短縮(ローモバでいう荘園)とかなり重要だった スカロのソウルが簡単に手に入るようになったのもデカい 火薬樽や毛皮など適当な交易製品4種類を15個ずつぐらいでイベントポイントを8万ぐらい稼げる 城Lv.25の場合は地獄ミッションの60万ポイント到達で

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「交易とは?交易を行うメリットを紹介!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 難民 ラベルが 付きました。なぜ?

    • 王国 #19[KOM2]shu n 1002 kom
      リーダーのしゅんです!
      ギルドを立ち上げたのでメンバー募集中です!
      初心者大歓迎、ノルマなしです。
      みんなでワイワイと魔獣討伐したりレベルアップをめざすゆるーいギルドを目指しています!
      ご興味ある方ご参加ください\( ˆoˆ )/

    権利表記

    トップへ戻る