【ミリモン】「幻雪の行使達」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「幻雪の行使達」の報酬と攻略情報を掲載しています。「幻雪の行使達」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「幻雪の行使達」の概要

大量のポイントを集めて報酬ゲットを目指そう!

イベントバナー

「幻雪の行使達」ではイベントクエストを攻略することで獲得出来るポイントを集めて報酬の獲得を目指すことが目的です。イベント限定のアバターや、モンスターの育成素材が報酬として獲得出来るため、効率良く周回して報酬ゲットを目指しましょう。

開催期間

開催期間 1/8 18:00~1/15 15:59

「幻雪の行使達」の報酬

ファンタジーな雪国風の限定アバター

限定アバター

「幻雪の行使達」では」、各種ランキング報酬やポイント交換でファンタジーな雪国風の限定アバターがゲット可能です。どれもここでしか入手することが出来ないため、気に入ったアバターがあれば是非この機会に入手しておきましょう。

「幻雪の行使達」の攻略情報

「幻雪の行使達」の攻略チャート

イベントクエストを攻略して「幻氷の結晶」を集めよう!
集めた「幻氷の結晶」を使って高ポイントエリアに挑もう!
集めたポイントでモンスター育成素材などの報酬をゲット!

イベントアイテムを活用して周回効率を何倍にも上げよう

イベントアイテム

「幻雪の行使達」では各種イベントアイテムを活用することで、イベントの周回効率を最大で8倍まで上昇させられます。特にイベントブーストパックに付属する「幻氷坂」はイベント期間中ずっと獲得ポイントが2倍になるため、効率良くイベントを周回したい方はイベントブーストパックの購入を検討すると良いでしょう。

「堅忍の従鷹【幻冬】」でスタミナを消費せずに周回!

従鷹

「幻雪の行使達」ではイベント支援モンスターパックに付属している「堅忍の従鷹【幻冬】」を編成することで挑戦できるステージ「幻雪の行使4<従鷹>」が存在します。「幻雪の行使4<従鷹>」は他よりも多くポイントが貰えるうえ、消費スタミナも0であるため、効率よくイベントを周回したい方はイベント支援モンスターパックを購入して「堅忍の従鷹【幻冬】」を入手しましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記