【ミリモン】「ウィンターコーデミーティング」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
【炎翼】爆炎龍オーラⅤ
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「ウィンターコーデミーティング」の報酬と攻略情報を掲載しています。「ウィンターコーデミーティング」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「ウィンターコーデミーティング」の概要

クエスト攻略でポイントを集めて報酬をゲットしよう!

イベントバナー

「ウィンターコーデミーティング」では、イベントクエストを攻略することで獲得できるポイントを集めて報酬をゲットすることが目的です。獲得ポイントによってはランクインで限定アバターも獲得できるため、効率よく周回して目標達成を目指しましょう。

開催期間

開催期間 11/13 18:00~11/20 15:59

「ウィンターコーデミーティング」の報酬

冬の始まりにぴったりな限定アバターを手に入れよう!

限定アバター

「ウィンターコーデミーティング」では各種ランキング報酬とポイント交換で「ウィンターコーデミーティング」限定のアバターが獲得出来ます。どれもこの機会を逃すと次にいつ入手できるかわからなため、気に入ったアバターがあれば是非この機会に入手しておきましょう。

「ウィンターコーデミーティング」の攻略情報

「ウィンターコーデミーティング」の攻略チャート

イベントクエストを攻略して「初冬のアイデア」を集めよう!
集めた「初冬のアイデア」を使用して高ポイントエリアに挑戦!クエストクリアで超大量のポイント&交換ポイントをゲット!

ブーストアイテムを活用してイベントを有利に進めよう!

ブーストアイテム

「ウィンターコーデミーティング」では、ブーストアイテムを活用すると最大で通常の8倍もの効率でポイントを集められます。特にイベントブーストパックに付属している「ウィンターメダル」は所持しているとイベント期間中の獲得ポイントが常時2倍になるため、ランクインを狙っている方は絶対に所持しておきたいアイテムです。

「堅忍の従鷹【冬空】」を編成して効率良くスタミナ消費無しで周回!

従鷹

「ウィンターコーデミーティング」では、イベント支援モンスターパックに付属している「堅忍の従鷹【冬空】」を編成している場合のみ挑戦できるクエスト「初冬の散歩4<従鷹>」が最も効率よく「初冬のアイデア」を集められます。

「初冬の散歩4<従鷹>」は消費スタミナが0で時間さえあれば無限に周回出来るため、とにかく周回効率を高めて絶対にランクインしたい!という方はイベント支援モンスターパックを購入して「堅忍の従鷹【冬空】」をゲットしておきましょう。

消費スタミナ50のエリアが最高効率!(堅忍の従鷹【冬空】を所持していない場合)

ウィンターキング

「ウィンターコーデミーティング」では「堅忍の従鷹【冬空】」を所持していない場合は消費スタミナ50の「初冬の散歩3」を周回すると効率良く「初冬のアイデア」が集められます。

「初冬の散歩3」は「初冬のアイデア」の通常ドロップ数も多いですが、「初冬のアイデア」を超大量にドロップする「ウィンターキング」の出現率が高いため、1周で100個以上の「冬のアイデア」をゲットすることも可能です。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記