【ミリモン】「激闘獣祭バトルラッシュ!!!」のメリットと遊び方

◆新皇種が登場!
戦乱悪狂神アレスの評価とステータス

◆開催中のイベント情報を確認!
「銀狼と雪熱」の報酬と攻略情報

◆ギルバトスターティングガイド掲載スタート!
ギルドバトル解説一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)のバトルイベント「激闘獣祭バトルラッシュ!!!」のメリットと遊び方を掲載しています。「激闘獣祭バトルラッシュ!!!」について知りたい情報のある方はこの記事を御覧ください。

「激闘獣祭バトルラッシュ!!!」のメリット

モンスターコイン、装備コインが手に入る

バトルラッシュ

「激闘獣祭バトルラッシュ!!!」では10回以上戦闘を行うと参加賞として勝敗に関わらずモンスターコインと装備コインが獲得できます。参加賞は10回対戦ごとに3回までもらうことができるため、30戦以上を目指してプレイしましょう。

また、ランキングに入賞することでさらにコインなどのアイテムが獲得可能です。ランキングは6つのクラス毎に行われるため、比較的ランクインしやすいです。狙えそうであればランクインを狙ってみても良いでしょう。

ポイント交換で育成素材や限定アバターをゲット!

「激闘獣祭バトルラッシュ!!!」でのバトルに勝つと獲得できるポイントは、ポイント交換所で育成素材や限定アバターと交換可能です。トライアングミや進化の聖杯など、貴重な育成素材もここで獲得できるため、モンスターや装備を強化したい方は育成素材を、個性を出した方は限定アバターを交換するとよいでしょう。

「激闘獣祭バトルラッシュ!!!」の遊び方

土曜日、日曜日に計4時間開催

「激闘獣祭バトルラッシュ!!!」は土曜日と日曜日の17:00~17:59と、20:00~20:59の1週間で計4回開催されます。ランキングの集計は1日毎に行われるため、4回全てを回りきる必要はありません。ランクインを目指す場合は、各日2回の開催を両方とも参加することが重要です。

グループ毎に5人とマッチングして勝敗を競う

「激闘獣祭バトルラッシュ!!!」ではグランドマスター、マスター、エース、ルーキー、レギュラー、ビギナーの6グループに自動で振り分けられ、同じグループの5人とマッチングします。マッチングした中から誰を攻撃するか選択し、勝利するとポイントが獲得可能です。

関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「「激闘獣祭バトルラッシュ!!!」のメリットと遊び方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る