【ミリモン】「エスニックキャラバン」の報酬と攻略情報

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエスト「エスニックキャラバン」の報酬と攻略情報を掲載しています。「エスニックキャラバン」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「エスニックキャラバン」の概要

イベントポイントを集めて報酬ゲット!

イベントバナー

「エスニックキャラバン」はイベントクエストクリアで獲得できるポイントを集めて報酬の獲得を目指すイベントです。ポイント交換やランクインで豪華報酬が獲得できるため、効率よくイベントを周回して目標達成を目指しましょう。

開催期間

開催期間 10/23 18:00~10/30 15:59

「エスニックキャラバン」の限定報酬

エスニックで華やかなイベントアバターを手に入れよう!

限定アバター

「エスニックキャラバン」では各種ランキング報酬とポイント交換でエスニックで華やかなイベント限定アバターがゲットできます。どれも「エスニックキャラバン」でしか入手できないため、気に入ったアバターがあれば是非ゲット目指して周回してみてください。

「エスニックキャラバン」の攻略情報

「エスニックキャラバン」の攻略チャート

イベントクエストを攻略して「エスニック生地」を集めよう!
集めた「エスニック生地」を消費してクエスト「砂上の風」「砂上の暴風」「砂上の嵐」のいずれかに挑戦!
「砂上の風」「砂上の暴風」「砂上の嵐」はそれぞれ消費する「エスニック生地」の数と獲得できるポイントの期待値が異なります。自分に合った周回方法を見つけて最高効率で周回することがイベント攻略の鍵!

ブーストアイテムでイベントを有利に進めよう

アイテム

「エスニックキャラバン」はイベントブーストアイテムを活用するとより効率よく周回可能です。特にイベントブーストパック3060に付属している「三度メダル」は所持しているとイベント期間中ずっと獲得ポイントが2倍になるため、ランクインを目指す方には必須のアイテムです。他にも、24時間手に入るポイントとアイテムが2倍になる「月のしずく」など、活用することで周回が有利になるアイテムが多数存在します。

これらのアイテムの倍率は重複するため、アイテムを使用すればするほど獲得ポイント、アイテムは何倍にも増加し、その倍率分だけ周回効率も上昇します。

イベント支援モンスターを編成してスタミナ消費無しで周回!

従高

「エスニックキャラバン」ではイベント支援モンスターパックに付属している「堅忍の従鷹【旅団】」を編成している場合のみ挑戦できるステージ「砂漠の商隊4<従鷹>」が存在します。

「砂漠の商隊4<従鷹>」はスタミナ消費が0なうえ、1周あたりに獲得できる「エスニック生地」の数が最も多いため「堅忍の従鷹【旅団】」を編成しているかどうかで周回速度が大きく変わります。

効率よくイベントを周回したい方はイベント支援モンスターパックを購入して「堅忍の従鷹【旅団】」をゲットしましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記