【ミリモン】ディアボロスの育成方法を徹底解説!

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)におけるモンスター、ディアボロスの育成方法を紹介しています。ディアボロスを入手したけどどうやって進化するの?どういう育成ができるの?など、ディアボロスについて知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

皇種ディアボロスの育成方法

進化には進化の聖杯と進化の聖杯(ディアボロス)が必要

進化の聖杯

皇種ディアボロスの進化には、進化の聖杯が素材として必要です。3回目の進化からはさらに素材として、進化の聖杯(ディアボロス)が必要となります。進化の聖杯、進化の聖杯(ディアボロス)は、対象となっているガチャ、謎の旅商人、限定パックなどで入手可能です。

▶︎進化素材を効率良く集める方法

皇種ディアボロス・スピリットか同じキャラを素材として能力解放

ディアボロススピリット

皇種ディアボロスは、皇種ディアボロス・スピリットか同じキャラを素材として能力解放が行えます。皇種ディアボロス・スピリットの方が入手しやすいため基本的には皇種ディアボロス・スピリットを素材として能力解放を行いますが、同じキャラを素材として能力解放を行った場合、10倍の能力解放経験値を獲得することができます。

▶︎能力解放のメリットと方法

皇種ディアボロス・コアを素材として装備鍛錬

ディアボロスコア

皇種ディアボロスは、皇種ディアボロス・コアを素材として装備鍛錬を行えます。また、既に装備鍛錬が進んでいる皇種ディアボロスを素材に能力解放を行った場合、素材の皇種ディアボロスが所持している装備鍛錬経験値も同時に獲得可能です。

専用装備でステータス強化&スキル追加!

ディアボロスギア

皇種ディアボロスは皇種モンスターであるため、最大状態まで強化してもスキルは3つしか所持していません。その代わりに専用装備が存在し、それらを装備することでステータスが大幅に上昇する他、4つめのスキルが使用できるようになります。

皇種ディアボロス専用装備
皇種ディアボロス・アーマーⅤの評価とステータス
皇種ディアボロス・ギアⅤの評価とステータス
皇種ディアボロスジュエルⅣの評価とステータス

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記