【ミリモン】クローゼットとは?メリットと使い方を解説!

◆魔法科コラボ開催中!情報を確認しよう!
「魔法科」×「ミリモン」コラボ情報まとめ

◆ギルバトスターティングガイド掲載スタート!
ギルドバトル解説一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)におけるアバターを保管しておける、装備ボックスとは別のクローゼットについて解説しています。クローゼットを使うにはどうしたらいいの?クローゼットにしまえるものとしまえないものは?など、クローゼットについて疑問のある方はこの記事を参考にしてください。

クローゼットのメリットは?

今まで入手した全ての見た目装備が収納!

見た目装備

クローゼットには過去入手したことのある見た目装備が全て収納されています。そのため、売却した見た目装備もクローゼットに復活し、装備が可能です。

対象となる見た目装備の条件
・売却時にゴールドなどが手に入らないもの
・ステータスを持たないもの

上記条件を満たしていない装備は見た目装備ではないため、クローゼットに収納できません。

装備ボックスを圧迫しない!

見た目装備をクローゼットに収納することでその分装備ボックスが空くため、クローゼットにはボックス整理効果があります。ボックスを綺麗に整理して手に入れた全てのアバターが保存されるクローゼットでおしゃれを楽しみましょう!

クローゼットを使えるようにするには?

クローゼットの鍵パックを購入しよう!

クローゼットの鍵

クローゼットを使うにはクローゼットの鍵パックを購入し、パックに付属しているクローゼットの鍵を入手する必要があります。クローゼットの鍵を入手すると、装備メニューからクローゼットへ行くことができるようになります。

関連記事

主人公装備とは?主人公装備を解説!
2020.04.06 15:23 コメント数(0)
被った装備のおすすめの使い道
2020.07.14 10:42 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「クローゼットとは?メリットと使い方を解説!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る