【ミリモン】マナの使い道とマナコインについて解説!

ミリオンモンスター(ミリモン)におけるマナの使い道とマナコインについて解説しています。マナコインって何という方や、マナの使い道について知りたい方はぜひ参考にしてください。

マナの使い道

主人公装備として使用する

主人公装備として使用

マナの主な使い道は主人公装備として使用することです。マナを装備することで主人公のステータスが大幅に上昇するため、マナを入手した際は優先して主人公に装備しましょう。

▶︎マナのメリットと効果を解説!

余ったマナの使い道

売却してマナコインを獲得しよう

売却してマナコインを獲得

最大ステータスのマナ以外は売却してマナコインを獲得しましょう。

マナはモンスターを育成することで増やしていくことができますが、主人公に装備できるマナの数は一つのみのため、+値の低いマナは余ることになります。

最大ステータス以外のマナに使い道はないため、主人公に装備する一つだけを残して売却してしまいましょう。マナを売却するとマナコインを獲得することができます。

マナコインについて解説

マナコインストアで使用できる

マナコインストア

マナコインはマナコインストアで使用できる専用の通貨です。限凸の書やレッドスフィアなど、貴重なアイテムと交換することができます。

優先度 交換対象 使い道/特徴
最高 神獣の魔核 ・強力なモンスター装備、オーブシリーズと交換可能
各レッドスフィア ・主人公装備
・入手が非常に困難
各限凸の書 ・モンスターの限凸素材
・貴重だが割高
サロンチケット ・美容サロンで使用
・アバター要素のため、強さには無関係
スタンプチケット ・スタンプショップで使用
・チャットで利用するスタンプと交換可能!
虹の強化ハンマー ・主人公装備の強化に使用
・他での入手が容易
結晶石 ・モンスター装備の強化
・他での入手が容易

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記