【メダルヒーローズ】ブリッツの発動条件とダメージ倍率

掲載されている情報は、2018年4月30日(月)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

メダルヒーローズ(メダヒロ)における、ブリッツの発動条件とダメージ倍率についてまとめています。ブリッツの使い方やダメージの効果について知りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

ブリッツの発動条件

スキルのタイミングに合わせてタップする

スキルのカーソル

ブリッツの発動条件は、スキルのタイミングに合わせてタップが成功すると発動します。英雄ごとにタイミングが違うので、タイミングには慣れが必要になります。

オプションカードでタップする範囲を広げることもできるので、難しいと感じた方は付けてみるのもおすすめです。

ブリッツのダメージ倍率

コンボが成功すると倍率が上がっていく

ブリッツ最大

コンボ 倍率
1コンボ スキルパワー×120%
2コンボ スキルパワー×130%
3コンボ スキルパワー×140%
4コンボ スキルパワー×150%
5コンボ スキルパワー×200%

ブリッツは連続して成功することで、ダメージの倍率が上がっていきます。スキルレベルが上がっていると、ブリッツで上昇する値が大きくなるので、スキルのレベルは上げておきましょう。

スキルアップの方法とメリット

ブリッツの発動条件とダメージ倍率まとめ

ブリッツの発動条件とダメージ倍率について参考になりましたでしょうか。ブリッツのコンボが繋がるとダメージが上がるので、スキルを発動する順番を変える戦術もおすすめです。

関連記事

関連記事
フロントトップに戻る5.jpgメダルヒーローズ攻略TOP
ランキング関連
リセマラランキング.jpg
リセマラランキング
最強英雄.jpg
最強英雄ランキング
お役立ち情報
序盤の効率的な進め方 毎日するべきこと
覚醒の方法とメリット 進化の方法とメリット
ブリッツダメージ解説 ブラックマーケット優先度

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ブリッツの発動条件とダメージ倍率」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る