【ましろウィッチ】効率的なリセマラ方法・やり方

【Game8ましろウィッチ攻略wikiからのお知らせ】

ましろウィッチ攻略wiki内の記事は、2019年5月31日時点での情報となりますので、お間違いのないようご注意ください。

ましろウィッチ(ましろッチ)における、効率的なリセマラ方法・やり方を紹介しています。リセマラの進め方から、リセマラの所要時間、注意点を記載しているので、リセマラを高速で行いたい方・効率的に行いたい方はぜひ参考にしてみてください。

リセマラの簡易手順

所要時間は10~15分

  1. ましろウィッチをインストール
  2. プレイヤー名を決める
  3. ヒロインのキャラメイクを行う
  4. チュートリアルをクリアする
  5. 課題報酬の受け取り&フレンド申請
  6. ギフトから報酬を受け取る
  7. ガチャを引く

リセマラでのガチャは合計24回引くことができます。

▼リセマラ当たりランキングはこちら

効率的なリセマラ方法・やり方

ましろウィッチをインストール

まずは、ましろウィッチをインストールしましょう。インストールには時間がかかるため、wifi環境で行うのが理想です。

プレイヤー名を決める

インストールが完了したら、プレイヤー名の設定があるため名前の設定を行いましょう。プレイヤー名は最大8文字まで入力でき、後から変更することも可能です。

ヒロインのキャラメイクを行う

キャラメイク画像

プレイヤー名を決めたら、ヒロインのキャラメイク(見た目の設定)を行います。キャラメイクでは性格(声優)・髪型・顔・肌の色を自分好みに設定可能です。

ヒロインの見た目は後から変更可能ですが、魔石が500個必要になるため慎重に行うのが良いでしょう。

※魔石=ガチャなどを引く際に必要なもの

キャラメイク職業

また、キャラメイクにはヒロインのジョブ(職業)の選択もあります。選択肢にある3つのジョブは、メインストーリーの序盤で解放されるためどれを選んでも良いですが、特におすすめなジョブは火力の高いウィッチです。

各ジョブの特徴と立ち回りについて解説!

チュートリアルを行う

ストーリースキップ画像

キャラメイクが終わったらチュートリアルが始まります。チュートリアルにはストーリーが流れますが、右下にある矢印をタップすることでスキップ可能で、リセマラの時間を短縮することができます。

課題報酬の受け取り&フレンド申請

課題報酬画像

チュートリアルが終わったらまず、画面下にある「課題」から報酬を受取りましょう。課題報酬を全て受け取ると、「フレンド申請をする」の課題が一番上に来るため、挑戦する⇒サーチをタップして、フレンド申請を行いましょう。

「フレンド申請をする」の課題をクリアすることで、魔石を100個を獲得できます。

ギフトから報酬を受け取る

ギフト受け取り画像

課題報酬の受け取りとフレンド申請を行ったら、ギフトから報酬を全て受け取りましょう。報酬は事前登録などと合わせて、魔石6900個とガチャチケット1枚を手に入れることができます。

ガチャを引く

ガチャ画面画像

ギフトから報酬を受け取ったらガチャを引きに行きましょう。ガチャは1回魔石300個で引くことができ、ガチャチケットと合わせてガチャは合計24回引くことができます。

目当てのものが当たったらリセマラ終了です!目当てのものが出なかった場合は、アプリをアンイストールして最初から行いましょう。

リセマラ当たりランキング

関連リンク

このゲームをプレイしている人におすすめ

1
ビビッドアーミー
【インストール不要】
個性豊かな兵士たちと陸・空・海を制覇せよ!中毒者続出のリアルタイムストラテジー
2
大軍師
【リリース開始!】
自らの都市を繁栄させ、軍備を強化し、様々なイベントを楽しめる本格三国SLG!
3
ガールズ&クリーチャーズ
【インストール不要】
勇者か魔王か2つの世界を楽しめる!放置系RPG!

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「効率的なリセマラ方法・やり方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る