Image

ロストキングダム攻略記事

【ロストキングダム】セシル(魔導士)の立ち回り方【リーグ戦】

ロストキングダム(ロスキン)における、セシル(魔導士)の立ち回り方を掲載しています。リーグ戦でのセシルの立ち回りを知りたい方は是非参考にしてください。

▼キャラ別リーグ戦立ち回り目次
リックリック マヤマヤ セシルセシル

セシルの立ち回り方【リーグ戦】

セシルリーグ戦の立ち回り.001.png

カウンターを上手く使おう!

全キャラクターに共通することですが、相手のスキルに対してカウンターを取れるとスキルの残り数で優位に立てるため試合を有利に進めることが出来ます。

「ボルケーノ」を大切に使用しよう!

スキル、グロッキーダウン/スタン状態から強制的に発動できるセシルのスキル「ボルケーノ」は、使用タイミングが非常に重要になります。

自分がグロッキーダウンまたはスタン状態になったタイミングで使用できるように温存しておくと良いでしょう。

また、ボルケーノの「ドラゴンストライク」を覚えている方は、範囲を活かすためフィールドの中央で発動させることを意識しましょう!

クールタイム減少を上げておこう

セシルは他のリック・セシルと比べてスキルを回転させやすい点が強みです。

スキルを高回転で回せればそれだけ試合展開を優位に進められるのでセシルを使用する際は特に意識しましょう。

ロストキングダム 関連リンク

お役立ち情報一覧
2017.10.30 19:46 コメント数(3)
セシル(魔導士)の評価とスキル
2017.10.24 18:20 コメント数(5)
セシル(魔導士)のスキル解放優先度
2017.10.27 19:05 コメント数(0)
リーグ戦の立ち回りや注意点
2017.10.25 14:18 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「セシル(魔導士)の立ち回り方【リーグ戦】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る