【ロストディケイド】「錬金工房」について解説!

※現在の情報は最新のものでない可能性があるため、ご注意ください。

ロストディケイド(ロスディケ)における、「錬金工房」について掲載しています。錬金工房の概要について確認したい方は、ぜひ参考にしてください。

「錬金工房」とは

団長レベル80で開放されるコンテンツ

錬金工房の画像

団長レベルが80に到達すると、ホーム画面に「錬金工房」が解放されます。錬金工房では「共鳴リセット」、「装備リサイクル」、「属性武器エンチャント」の3つの機能を使用できます。

共鳴リセット

共鳴リセットの画像

共鳴リセットでは、金貨を消費して既に共鳴済みの装備を共鳴前の状態に戻す機能です。共鳴に使用する素材と、同数の装備品が返還されます。

※エッセンスを使用して共鳴した場合、エッセンスは返還されません。代わりに同名の装備品が個数分返還されます。

装備リサイクル

装備リサイクルの画像

レベル60のUR装備を回収し、レベル80のUR装備の欠片になって返還する機能です。ただし、キャラ専用の装備は回収できません。

属性武器エンチャント

属性武器エンチャントの画像

属性武器エンチャントは、レベル80の「属性武器」にスキルを付与する機能です。レベル60以上の装備を消費することで、その武器のスキルが付与されます。

「属性武器」についてはこちら

関連リンク

お役立ち情報一覧
2020.07.07 11:36 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「「錬金工房」について解説!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • ロストディケイド App Store

    • 【サーバー】10
      【ギルド名】dandelion
      【加入条件】無言OK、強制なし
      【ギルドレベル】5(もう少しで6!)
      【人数】33人
      【一言】
      どなたでも気軽にご参加ください!
      特に強制はないので自分のペースで進めていけます。
      10鯖でギルド未加入の方はとりあえず加入していただきたいです!ボス倒したいです!!みなさまの力をお貸ししていただきたいです(>人<;)
      勧誘などは私がやるのでギルマス含め役職つきたい方は言っていただければつけます^^
      ...

    権利表記

    トップへ戻る