【ロストディケイド】皇家依頼をやるメリットは?基本情報や皇家依頼の一覧を紹介!

※現在の情報は最新のものでない可能性があるため、ご注意ください。

ロストディケイド(ロスディケ)における、皇家依頼について掲載しています。皇家依頼をやるメリットや基本情報をまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。

皇家依頼をやるメリット

希少な突破アイテムを入手できる

突破アイテムの画像

皇家依頼ではキャラの突破に必要な突破アイテムを入手できます。クエストやイベントでも入手可能ですが、皇家依頼は欲しい突破アイテムをピンポイントで入手できるため、おすすめです。

「勇気の紋章」を入手可能

勇気の紋章の画像

皇家依頼クリア時に入手できる「勇気の紋章」は、「合同クエスト」に挑戦するために必須のアイテムです。現状皇家依頼のみでしか入手できないため、合同クエストに挑戦したい場合は、皇家依頼を繰り返して行う必要があります。

金貨を大量に入手できる

金貨の画像

皇家依頼は1回ごとに大量の金貨を入手できます。難易度の低い一級皇家依頼でも24万の金貨を獲得できるため、金貨不足に陥った場合は皇家依頼を行いましょう。

各種皇家依頼一覧

一級皇家依頼(推奨戦力360,000)

武勇のアイコン武勇 才知のアイコン才知 技巧のアイコン技巧 聖業のアイコン聖業 冥闇のアイコン冥闇
生命の掟-上編 英雄追悼I 戦後処理-上編 考古学騒乱-上編 史料照合-天道宮
生命の掟-中編 英霊追悼II 戦後処理-中編 悪霊鎮圧-上編 謎の宗教

二級皇家依頼(推奨戦力435,000)

武勇のアイコン武勇 才知のアイコン才知 技巧のアイコン技巧 聖業のアイコン聖業 冥闇のアイコン冥闇
科学者の身分 悪霊製造-上編 聖銀の武器I 考古学騒乱-中編 難民の失踪-上編
科学者の足跡 悪霊製造-中編 聖銀の武器II 悪霊鎮圧-中編 神代の碑文-上編

三級皇家依頼(推奨戦力512,700)

武勇のアイコン武勇 才知のアイコン才知 技巧のアイコン技巧 聖業のアイコン聖業 冥闇のアイコン冥闇
兄弟会の宿命-上編 英霊追悼III ビナンの謝辞 考古学騒乱-下編 難民の疾走-下編
兄弟会の宿命-中編 英霊追悼IV エンピレアンの謝辞 悪霊鎮圧-下編 神代の碑文-下編

皇家依頼の基本情報

皇家の紋章

皇家依頼は、団長レベル70以上かつ冒険者レベル17以上で挑戦可能なクエストのコンテンツです。皇家依頼に挑戦するためには1回ごとに『皇家の紋章』を100個消費します。『皇家の紋章』はクエストの報酬で入手できるほか、まれにイベントのショップで購入できます。

皇家任務レベル

任務レベルの画像

皇家依頼はクリアするごとに「栄誉」を獲得できます。「栄誉」を一定数獲得すると任務レベルが上昇し、任務レベルが上がるにつれ、より難易度の高い皇家依頼が出現します。

リスト更新方法

リスト更新の画像

皇家依頼では、表示されている依頼を新たな依頼に更新可能です。更新する際に、依頼レベルを選択すると最低一つはそのレベルの任務が出現します。更新には1回ごとに『皇家の紋章』を10消費します。また、表示されている依頼を全て完了するとリストは自動的に更新されます。

指定受託

指定受託の画像

指定受託は依頼レベルと獲得したい突破素材を選択することで、その任務がリストに一つだけ出現します。指定受託は1日1回無料で行えるほか、アイテムやダイヤを消費するとそれ以上の指定が可能です。

関連リンク

2020年06月30日 0
攻略記事一覧

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「皇家依頼をやるメリットは?基本情報や皇家依頼の一覧を紹介!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • アリスの報酬がもらえない~( ω-、)

    • 装備ってタンクに強めのを全てつけるべきですか?

    権利表記

    トップへ戻る