【ロストディケイド】効率的なリセマラのやり方

※現在の情報は最新のものでない可能性があるため、ご注意ください。

ロストディケイド(ロスディケ)における、リセマラのやり方を掲載しています。効率よくリセマラをしたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

リセマラ当たりランキング

リセマラのやり方を解説

①インストールしアプリを起動しよう

リセマラのやり方1

まずはロストディケイドをインストールしましょう。アプリを起動したら「新規スタート」をタップすることでゲームを開始できます。

②キャラ作成をする

リセマラのやり方2

キャラ名を入力し「ゲームスタート」を押しましょう

※キャラ名は後で変更可能ですが、ダイヤを消費します。

③チュートリアルの流れにそってプレイ

リセマラのやり方3.png

キャラ名を決めゲームをスタートした後、チュートリアルが始まります。メイドの「オフィーリア」がチュートリアルを教えてくれるので流れに沿ってゲームを進めましょう。

▼チュートリアル中に2回酒場(ガチャ)を引く

リセマラのやり方4

チュートリアル中にガチャを引くことがありますが、「エレーナ」と「キャロライン」以外のキャラクターは入手できないので、そのままチュートリアルを進めましょう。

④団長レベル15を目指そう

リセマラのやり方5

ゲームを進めて団長レベル15になることで、ホーム画面のメールからダイヤを入手できるようになります。

▼ダイヤの受け取り方法

①ホーム画面の「メール」をタップ IMG_2795__1_.jpg
②各種キャンペーン報酬のメールを開くことでダイヤが入手できます。 IMG_2796 (1).png

⑤酒場でガチャを引けるだけ引く

リセマラのやり方6

メールで受け取ったダイヤを使用し、ガチャを引きましょう。ホーム画面の「酒場」をタップしガチャを引くことができます。ガチャを引いた結果、欲しいキャラが出なかった場合は再度①からやり直しましょう。

リセマラ当たりランキング

関連リンク

お役立ち情報一覧
2020.07.07 11:36 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「効率的なリセマラのやり方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る