【ロストディケイド】アカウント引継ぎ方法を解説!

※現在の情報は最新のものでない可能性があるため、ご注意ください。

ロストディケイド(ロスディケ)における、アカウントの引継ぎを紹介しています。画像付きで解説しているので引継ぎ方法が知りたいか方は、ぜひ参考にしてみてください。

アカウント引継ぎ方法

引継ぎ方法を画像付きで解説!

アカウント引継ぎの画像2 ①設定していない場合は、自動でデータ引継ぎ推奨の画面が出るので、「引き継ぎへ」のボタンをタップしましょう。
アカウント引継ぎの画像1 ②ホーム画面の「引継ぎ」をタップすると、IDとパスワードの設定画面に写ります。
このIDとパスワードは自分で自由に設定できます。設定すると引継ぎ完了です。
※半角英数字のみ使用可能です。また、英数字混合6~14桁で入力しましょう。
※ここで使用するIDは「キャラID」とは関係ありません。
アカウント引き継ぎの画像3 ③引継ぎたいアカウントでインストールをしましょう。ゲーム内に入ると、引継ぎの前にデータダウンロードが始まります。※Wifi環境でのダウンロードを推奨
アカウント引き継ぎの画像4 ④ダウンロードが完了した後、「引継ぎ」ボタンをタップしましょう。
アカウント引き継ぎの画像5 ⑤ 手順②で設定したIDとパスワードを入力し、「引継ぎ」ボタンをタップすることで引継ぎ完了となります。

注意事項

IDとパスワードは自分で好きなものを設定できます。IDを設定しても周りのプレイヤーには公開されないので自分の覚えやすいものを設定しましょう。

また、データダウンロードは非常に時間がかかるので、Wifi環境でのダウンロードを推奨します。

関連記事

お役立ち情報一覧
2020.07.07 11:36 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「アカウント引継ぎ方法を解説!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る