【LOD】キャンプを建設するのにおすすめなエリアを紹介!

LOD(ロードオブダンジョン)における、キャンプを建設するのにおすすめエリアを掲載しています。キャンプを有効活用したいプレイヤーは是非参考にしてみてください。

キャンプについて解説

キャンプを建設するのにおすすめのエリア

月暈の海辺

月暈の海辺のアイコン
月暈の海辺

月暈の海辺では「堅固な板」が回収できるエリアです。

「堅固な板」はその他のエリアでも入手可能ですが、入手できるエリアのうち月暈の海辺のみが配置条件(機動+発見+幸運能力の合計)が2200以上と易しいので、キャンプが解放されたばかりのプレイヤーが建設するのにおすすめのエリアとなります。

その代わり、獲得できる古代ランクのアイテムはこの「堅固な板」のみです。キャンプの使用感を試す時に建設しておくと良いでしょう。

修練の峡谷入口

修練の峡谷入口のアイコン
修練の峡谷入口

修練の峡谷入口では「潤った卵」が回収できるエリアです。

「潤った卵」はそのほかのエリア探索でも入手可能ではありますが、そのエリアのうち修練の峡谷入口のみが月暈の海辺と同様配置条件が2200と易しいです。

上記の月暈の海辺同様キャンプ入門として利用するのにオススメのエリアです。

最奥地のエリア

忘れられた楽園の画像忘れられた楽園 溶岩根源地の画像溶岩根源地
生命の海の画像生命の海 冬の花の画像冬の花

各エリアの最奥地のエリアはキャンプを建設するまでに必要な条件は非常に高いですが、キャンプ建設にはオススメのエリアとなっています。

必要条件が3200なので、配置する探索メンバーはレア度にもよりますが神話+高凸(7以上)は必須です。

ただし、これらのエリアでは獲得できる伝説素材が多くとれるため、キャンプを建設する価値は大いにあります。

関連リンク

お役立ち情報一覧
2018.11.07 17:02 コメント数(0)

コメント

3 名無しさん約1年前

>>2 返信ありがとうございます。建てないと分からないからどうせちょくちょくチェック組には割が悪いだろうからって試す気にもならなかったんですよね。三、四時間おきにチェックするかしないかの人には割が良さそうですね。

2 名無しさん約1年前

死の大地に置くと10日の200ターンです。 協会による短縮が無くても最低が70ターン、死の大地でキャンプ要員にするのに必要な能力が神話シリュー6凸アイアンコンパス5つスキル未強化でギリギリ、その能力にピンクスピードシューズで通常探索すると90ターン弱で探索終わります。 のでそもそもキャンプの仕様じたいが稼働率によっては善し悪しかと思います。 また費用が安くないのに事前に期間が分からない仕様なのでそこも気をつけたが良いです。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「キャンプを建設するのにおすすめなエリアを紹介!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • >>[11308]
      LODは実際放置ゲームなのだろうか…
      個人的に廃人育成ゲームだと思うけど
      放置メインのライト勢は続いてるイメージないし
      全然違うけど今度出るスマホ版ROでもチェックしてみれば?

    • 連合名:黒猫の血族
      【コメント】
      連合名:黒猫の血族
      【コメント】
      現在ランキング11位の連合です
      怒りポイント溜めとボス戦に積極的に参加してくださる方を募集しています
      ポイント溜めのノルマのようなものはありません
      ボス戦参加は毎回30人前後、討伐レベルは20〜21です
      ボス戦は参加人数重視なので男爵・子爵の方もお気軽にどうぞ〜♪
      承認制ではないので、すぐに入れます
      ...

    権利表記

    トップへ戻る