【LOD】広告を見るメリット

LOD(ロードオブダンジョン)における、広告を見るメリットについて掲載しています。LODでは広告を見ることで様々なメリットがあるので、是非参考にしてみてください。

広告を見るメリット

広告を見てムーンストーンを入手できる

広告見て入手できるムーンストーンの画像
「ショップ」に広告を見ることで獲得できるムーンストーンがあります。

1回広告を見ることで3個のムーンストーンを獲得することができ、1日3回まで広告を見ることが出来るので、合計で9個のムーンストーンを獲得することが出来ます。

また、遠征チケットも同様に広告を見ることで1日に9枚入手することが出来ます。

遠征報酬が増加

広告で遠征報酬で増加する画像

遠征で勝利した時の報酬獲得時、まれに広告を見るアイコンが出現します。

広告を見ると遠征の報酬数が2倍になるので、広告を見て多くの報酬を獲得しましょう!

広告スポンサーがモンスターを捕獲

広告スポンサーモンスター捕獲の画像

モンスターの捕獲トライに勝利しても捕獲に失敗すること、よくありますよね。

そんな時、まれに広告スポンサーがモンスターを捕獲してきてくれます。

広告を見ると捕獲に失敗したモンスターを獲得できます。

モンスター捕獲トライに失敗しても...

親密度減少防止の画像
モンスターの捕獲トライ自体に失敗しても、広告を見ることでそのエリアの親密度低下を無かったことに出来ます。

広告を見れば親密度は低下しないので、積極的に捕獲に挑戦していきましょう。

酒場リストの更新を早めることができる

酒場更新の画像

酒場リストの自動更新まで残り1時間を切ると広告を見ることで即座にリストを更新できるアイコンが出現します。

本来酒場メンバーの更新は24時間かかりますが、広告を見ることで23時間でメンバーを更新できます。

よろず屋の商品を再入荷できる

商品再入荷の画像
一度購入した商品を広告をみることで、再入荷してくれます。

よろず屋では入手しにくい素材も店頭に並ぶことがあるので、こうした素材を大量獲得したい場合は絶対広告を見ておきましょう!

ダンジョン閉鎖を代理交渉してくれる

代理交渉の画像
見つけたダンジョンをすぐに即刻閉鎖するときは広告スポンサーによる代理交渉が一番おすすめです。

自身で交渉するとゴールドを支払わなければなりませんが、代理交渉をすると代わりに広告を見るだけで交渉閉鎖した時と同じ報酬を獲得できます。

外部モンスターが侵入した時に追放できる

外部モンスター侵入の画像
外部モンスターが自身のダンジョンに侵入してきた時に、広告を見ることで追放することが出来ます。追放するためには侵入してきたモンスターと戦闘する必要があり、倒せない場合は広告を見ることで追放するのがおすすめです。

関連リンク

エリアの親密度を上げるメリットは?
2018.01.31 16:17 コメント数(0)
効率よくムーンストーンを集める方法
2018.05.22 18:22 コメント数(4)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「広告を見るメリット」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る