【LOD】騎士ランク(爵位)を効率よく上げる方法

LOD(ロードオブダンジョン)における、騎士ランク(爵位)を効率よく上げる方法を掲載しています。遠征を使った方法や、次元の狭間を使用した方法など様々な方法を記載しているので、是非参考にしてください!

騎士ランク(爵位)を上げるメリット

プレイヤーの機能が解放されていく

爵位を上げる主なメリット ・機能が開放される
・最大保有ダンジョン数や探索可能人数が増える
・探索できるエリアが増える
・村レベルを上げられるようになる
etc....

騎士ランクを上げることでLODの様々な機能が開放されます。騎士ランクを上げることでLODで出来ることが増えていくので、序盤は特に優先的に上げていきたい要素となります。

▼爵位毎に開放される機能についてはこちら!
騎士ランク(爵位)ごとに解放される機能一覧

騎士ランク(爵位)を効率よく上げる方法

基本は遠征で上げる

遠征の画像

爵位を上げる基本は「遠征」です。爵位を上げるためには戦闘で勝利することで入手できる「名誉ポイント」が必要ですが、このポイントは爵位が上がっていくと弱い敵を倒してもほとんど入手できなくなっていきます。

遠征では自分の爵位に応じて、高ランクのダンジョンを保有するプレイヤーの領地に遠征できるようになるため、比較的ゲームが進んだあとでも安定してポイントを稼げる手段となります。
遠征は超重要!遠征の方法やメリットを説明

爵位が低いうちはここで稼ごう

▼モンスターの捕獲で名誉ポイントを稼ぐ

爵位が低いうちは、モンスターを捕獲する時に行う戦闘でも名誉ポイントを確保できます。序盤はそれほど必要のないモンスターも、敢えて捕獲をして名誉ポイントを稼ぐのもアリです。

▼ダンジョンの占領や強制閉鎖で名誉ポイントを稼ぐ

爵位が低いうちは、ダンジョン占領時の戦闘や強制閉鎖でも名誉ポイントを稼ぐことが出来ます。探索でいらないダンジョンを発見したら積極的に閉鎖していくのもアリでしょう。

▼次元の狭間で稼ぐ

爵位が低いうちは次元の狭間の戦闘で稼ぐのもおすすめです。次元の狭間の「即時クリア」を利用すると戦闘をせずに名誉ポイントを稼ぐことができます。攻略に詰まってしまった場合はすでにクリアした階層で名誉ポイント稼ぎに利用するのもいいでしょう。

※次元の狭間は準男爵7で開放されます。

次元の狭間について解説!

関連記事

メンバーのスキルレベルを上げる方法
2018.04.17 16:04 コメント数(0)

コメント

5 名無しさん約4ヶ月前

クリック遠征とか農地とか修正する気ないのね

4 名無しさん約5ヶ月前

ランクに応じて遠征費用が上がるから、「遠征先変更〇〇回」の協会はなるべく早めに達成しておくのが吉

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「騎士ランク(爵位)を効率よく上げる方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • つか、ここじゃなくてSNSで援助()wしてくれる奇特な人を探せばいいのにね

    • >>[5610]
      >>[5611]
      ありがとう、俺が見逃してた…

    権利表記

    トップへ戻る