【リネージュM】キャラクターエントリー/血盟エントリーについて

【Game8リネージュM攻略wikiからのお知らせ】
リネージュM攻略wiki内の記事は、2019年7月31日時点での情報となりますので、お間違いのないようご注意ください。

リネージュM(リネM)における、正式リリース前に、「作成、登録」しておくべき、キャラクターエントリー、血盟エントリーについてご紹介しています。事前登録を考えてる方は、ぜひ参考にしてください。

キャラクターエントリーの概要

キャラエントリー

キャラクターエントリーについて

正式サービス前に、プレイするキャラを作成することができます。サービス開始後に、エントリーで利用した、アカウントをログインで使用するとゲーム内で作成したキャラクターでスタートができます。

自分が好きな名前でキャラクター名を事前に登録ができますので、重複せずにゲームスタートが出来ます。

参加登録するためには

リネージュMにおける、事前のキャラクターエントリーをする際に、「Google、Twitter、Facebook、NCSOFT」のいずれかのアカウントをお持ちでしたら、登録ができます。

エントリー期間は5月9日〜5月22日(午前8:59まで)

サーバーを選択

サーバー選択

サイト内に記載されている、サーバーを選択しましょう。すでに、満員や締め切り間近のサーバーもありますので、早めに事前登録をオススメします。

キャラクター作成

キャラクター選択

サーバー選択後は、キャラクター選択に移ります。キャラクターは「君主、騎士、魔術師、エルフ、ダークエルフ」の5つの職業から選択ができます。

キャラクター名も入力できましたら、キャラクターエントリーは完了となります。

*一度エントリーされたキャラクターの削除・変更はできません。

血盟エントリーの概要

血盟エントリー

血盟エントリーについて

正式サービス前に、血盟(ギルド)を作成することができます。サービス開始後に、エントリーで利用した、アカウントをログインで使用するとゲーム内で作成した血盟でスタートができます。

自分が好きな名前で血盟名を事前に登録ができますので、重複せずにゲームスタートが出来ます。

血盟に加入

血盟ギルド

リネージュMにおける血盟エントリーをする際に、事前にキャラクターエントリーを完了しておく必要があります。サーバー内に作成してある血盟(ギルド)にさっそく加入していきましょう。

「騎士、エルフ、魔術師、ダークエルフ」でキャラクター作成してますと、血盟に加入しかできませんので、血盟(ギルド)を作成したい方は、最初のキャラクター作成の際に「君主」を選択しておきましょう。

血盟を創設できるのは君主のみ

血盟創設

血盟を創設する為には、最初のキャラクター選択で「君主」を選択する必要があります。血盟名と血盟紹介文を入力、選択しますと血盟創設が完了になります。

血盟エントリー終了時に血盟員が10人以下ですと、血盟は解散となります。

血盟創設、加入時の特典

特典1

血盟を創設、加入をした際にミニゲームで使用ができる、戦闘補給品箱が各30個ずつ特典として付与されます。

*1アカウント、1回までで、血盟加入申請中は対象外です。

血盟員を増やすとさらに特典が貰える

特典2

自身の血盟の血盟員を一定数増やすと、各報酬が特典として、獲得することができます。

条件 報酬
20人以上の血盟を創設を作成 +4君主の威厳(刻印)1個
30人以上の血盟を創設を作成 +5君主の威厳(刻印)1個

*報酬条件を満たした君主には正式サービス開始後に付与されます。

関連リンク

リネージュM最新情報

バナー練習2

リネージュMの配信日と事前登録特典について キャラクターエントリー/血盟エントリーについて
「公式生放送」話せる島通信#2【5/10更新】 第1回アデン大陸ガイド生放送まとめ
第2回アデン大陸ガイド生放送まとめ イベント「ディジェルの献身」の詳細情報
リリース記念イベント&キャンペーンまとめ 「公式生放送」話せる島通信#3【5/30更新】
50万ダウンロード記念プレゼント! 国王の狩猟場に挑戦
ロイヤルハンティングの詳細 リネージュM新イベント情報まとめ【6/12付】
幸せの守護者について 地下侵攻路を攻略!
ボモス襲来の攻略まとめ イベント「Versus」の攻略と出現時間
アップデート・イベント情報まとめ【6/19付】 アップデート・イベント情報まとめ【6/26付】
ワールドボスの出現時間・参加方法と攻略 赤いオーク見参!
アップデート・イベント情報まとめ【6/26付】 「公式生放送」話せる島通信#4 [6/28更新]
アップデート・イベント情報まとめ【7/3付】 7月のメッセンジャーを攻略!
ケンラウヘルの武器箱の紹介 アップデート・イベント情報まとめ【7/10付】
古代精霊の墓の参加方法と報酬 アデンの宝箱の紹介
アップデート・イベント情報まとめ【7/17付】 影の神殿の参加方法と報酬
アップデート・イベント情報まとめ【7/24付】 パンドラのピックアップパッケージの紹介
パンドラの補給パッケージの紹介 生命の卵について
アップデート・イベント情報まとめ【7/31付】 Summer Duelistの参加方法と報酬
パンドラの遺物箱(カーツ)の紹介! -

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「キャラクターエントリー/血盟エントリーについて」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 魔族杖を+4以上に強化できれば+7フォース杖より強いですか?

    • 【サーバ名】イシルロテ01
      【クラン名】闇夜の小悪魔 ランク45位
      【君主名】麟雫
      【加入設定】承認制
      クラン員大募集!
      まったりクランです。
      血盟レベル5、どんどん成長させて行こうと考えてます!
      初心者大歓迎です!
      レイド、クラハン、またはまったり楽しみたい方、是非申請下さい!よろしくお願いします。

    権利表記

    トップへ戻る