【リネージュM】魔法の巻物商人について

【Game8リネージュM攻略wikiからのお知らせ】
リネージュM攻略wiki内の記事は、2019年7月31日時点での情報となりますので、お間違いのないようご注意ください。

リネージュM(リネM)における、魔法の巻物商人について紹介しています。魔法の巻物商人について詳しく知りたい方は、ぜひこちらの記事を参考にしてください!

魔法の巻物商人について

魔法の巻物商人ってなに?

魔法の巻物商人2
リネージュMにおける、魔法の巻物商人では、魔法の巻物(スキル)を購入することができ、購入した巻物は戦闘などで使用することができます。

どんな巻物が買えるのか

魔法の巻物

魔法の巻物商人では、計6種類の魔法の巻物をアデナで購入することができます。

▶︎魔法の巻物商人で購入できるスキル一覧

スキル名
ディテクションの画像ディテクション ブレスドアーマーの画像ブレスドアーマー
ディクリースウェイトの画像ディクリースウェイト カウンターマジックの画像カウンターマジック
リムーブカーズの画像リムーブカーズ エンチャントステータスの画像エンチャントステータス

巻物を使用する際に注意

魔法の巻物商人にて購入した魔法の巻物は永続的に使えるものではありません。また、巻物には制限時間が有り、その制限時間内でしか発動しませんので注意して下さい。

まとめ

いかがだったでしょうか。リネージュMにおける、魔法の巻物商人での購入方法や使用する際の注意点などについて紹介しました。戦闘や重量などで役に立つ巻物が買えますので一度購入してみてください。

関連リンク

初心者攻略

合わせて確認

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「魔法の巻物商人について」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る