【リネージュM】試練のダンジョンの攻略まとめ

【Game8リネージュM攻略wikiからのお知らせ】
リネージュM攻略wiki内の記事は、2019年7月31日時点での情報となりますので、お間違いのないようご注意ください。

リネージュM(リネM)における、試練のダンジョンについて紹介しています。各試練のダンジョンの特徴・報酬と攻略方法を記載しています。是非、参考にしてみてください。

▼試練のダンジョン(Lv52〜)はこちら!
試練のダンジョン(Lv.52〜)の攻略まとめ

試練のダンジョンの特徴

毎日挑戦して成功報酬を獲得しましょう

試練のダンジョンは 報酬として「経験値・変身コイン・試練の報酬箱(鉄・レザー・布など)が獲得できます。また、毎日挑戦してクリアするとミッション成功で「名誉コイン」がミッション報酬として獲得できますので、毎日挑戦はしましょう。

名誉コインの入手方法と使用について

試練のダンジョンの攻略まとめ

① 監獄脱出

監獄

監獄脱出は、ひたすらに「テレポート」を発動してゴールを目指しましょう。運が良いと一桁台でゴールができ、ランキングに乗ります。

敵はアクティブモンスターですので、攻撃を避けながらゴールを目指すのがおすすめです。

②ガーストの宝箱

ガースト

ガーストの宝箱もテレポートを使い宝箱を探すダンジョンです。出現するガーストはアクティブモンスターですので攻撃を仕掛けてきます。攻撃を避けながら宝箱を探して行きましょう。

③宝探し

宝

宝探しもテレポートを使い宝を探していくダンジョンです。宝箱からは経験値を獲得でき、ダンジョン内ではモンスターはいませんので、ダメージを喰らわずにミッション成功ができます。

④ターンアンデッド1

アンデット

ターンアンデッドはアンデッド系のモンスターに対してターンアンデッド(スキル)を放ちながら目標数の敵を倒していくダンジョンです。攻撃の際はAUTOでターゲットをとり、ターンアンデッドを永続的に発動してドンドン倒して行きましょう。

アンデッド系モンスターの攻撃は強力ですので、体力回復剤は多めに持っていき自動使用の%も高めの数値に設定しておくのをおすすめします。

⑤メテオ1

メテオ

メテオは、AUTOでモンスターを自動でターゲットをとっていき、メテオストライク(スキル)をドンドン発動していくのをおすすめします。メテオではアデナと経験値の獲得数が多いのでレベリング・アデナ稼ぎとしても使用できるダンジョンです。

⑥バフォメットの封印

バフォメット

バフォメットの封印は道沿いに移動していくと、バフォメットとアンデッド系のモンスターがいます。先にアンデッド系のモンスターを倒すと楽にバフォメットを倒すことは可能です。また、ランキング上位を狙っている方は、アンデッド系のモンスターを無視して、「バフォメット」をメインに攻撃をしていき、速いタイムを狙ってクリアしていきましょう。

関連リンク

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「試練のダンジョンの攻略まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 魔族杖を+4以上に強化できれば+7フォース杖より強いですか?

    • 【サーバ名】ケンラウヘル02
      【クラン名】Bluemoon
      【血盟ランク】4
      【君主名】seiyan総帥
      【加入設定】承認制
      クラン員大募集です(´ฅ•ω•ฅ`)
      元々ベガで鯖でやってました。
      初心者、経験者問いません。クランレベルあげたいので協力していただける方募集します。
      クラチャは歓迎ですが、なしの方でも大丈夫です。
      レイドできるぐらいになればなぁと思っています。
      ...

    権利表記

    トップへ戻る