【リネージュM】記憶場所とテレポートの使い方を紹介!

【Game8リネージュM攻略wikiからのお知らせ】
リネージュM攻略wiki内の記事は、2019年7月31日時点での情報となりますので、お間違いのないようご注意ください。

リネージュM(リネM)における、記憶場所とテレポートの使い方について紹介しています。記憶場所とテレポートの使い方について詳しく知りたい方は、ぜひ参考にしてください!

記憶場所とは?

祝福の転移を使って移動可能

記憶場所

リネージュMにおける記憶場所とは、祝福の転移の巻物を使って移動できる場所のことを指します。記憶場所をあらかじめ設定しておけば、祝福の転移を使い任意の記憶場所へ移動可能です。

設定方法

記憶したい場所に行く

記憶場所

記憶場所を設定するには、まず記憶したい村・ダンジョンに行く必要があります。記憶場所を設定したい場所に着いたら、画面右のマップ名をタップすることで設定可能です。

また、記憶した場所へは、瞬時に移動することができますが、移動する際に「祝福の転移の巻物」が必要になります。

記憶した場所は記憶場所で確認できる

記憶場所3

記憶した村・ダンジョンの場所は、記憶場所にて確認することができます。記憶場所は最大50箇所まで設定することが可能です。

テレポートとは?

テレポートで瞬時にダンジョンと村に移動可能

テレポート1

リネージュMにおけるテレポートとは、違う村・ダンジョンに即時に移動できる機能のことを言います。

テレポート先はマップから選べる!

テレポート画像

テレポートでは、アデン大陸内の村やプレイヤーレベルに応じたダンジョンを選択することができます。テレポートの場所はマップから選択可能です。

また、テレポートを使用する際はアデナが必要で、原則として自身が居る場所から遠い場所にテレポートするほどアデナは、高くなります。

まとめ

いかがだったでしょうか。リネージュMにおける記憶場所とテレポートについて紹介しました。記憶場所の設定とテレポートを使えば、村・ダンジョンに瞬時に移動することが可能ですので、是非使ってみましょう。

関連リンク

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「記憶場所とテレポートの使い方を紹介!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る