【リネージュ2】時間制狩り場「危険な草原」の情報【ライブサービス】

▼2024/4/17アップデート前の最新情報はこちら!
2024年4月13日「りね2てれび」情報まとめ!
2024年4月17日アップデート前先行体験レポート!
▼ライブサービス実装の新クラスについてはこちら!
シャイン メーカーの性能と解説

危険な草原アイキャッチ

リネージュ2における時間制狩り場の一つ「危険な草原」について解説しています。基本的な情報から狩り場特有のメリットなども紹介しているので、この記事を参考にぜひ活用してみてください。

危険な草原とは

危険な草原

入場可能レベル 100〜130
利用可能時間(最大時間) 60分(360分)
入場料 150,000アデナ

時間制狩り場の一つ

「危険な草原」は時間制狩り場のうちの一つです。制限時間が設定されており、一日のうちで決められた時間しか入場することができないので、目的を持って入場するようにしましょう。

嵐の島と同レベルだがPvPが可能

危険な草原は嵐の島と同レベルの敵が出現しますが、PvPが可能な地域となっています。一部の血盟などが占拠しており危険な場所も点在しているので狩りの際には周りの状況をよく確認しておきましょう。

危険な草原のメリット

ストームスクロールが手に入るミッションを達成できる

血盟ミッション 危険な草原

「危険な草原」には狩りでの入手経験値やSPを大幅に増加させる各種「ストームスクロール」を入手できる血盟ミッションが設定されています。狩りの効率を大きく上昇させられるので、危険な草原の敵が狩れるようになったらぜひ、達成を目指してみましょう。

「精鋭水竜軍団の補給品」がドロップする

「危険な草原」に出現するモンスターを討伐すると、「精鋭水竜軍団の補給品」が確率で獲得できます。「精鋭水竜軍団の補給品」からは、製作材料や消耗品、忘れられた魔法書:第1章、アクセサリー用精錬石などの様々なアイテムが獲得できます。

PvPを楽しむことができる

嵐の島捨てられた炭鉱ではPvPが不可になっておりPvPをすることができませんでしたが、危険な草原ではPvPを楽しむことができます

逆に言えば狩りをしている最中にPvPを挑まれる可能性もあるので、狩りをする場所は慎重に選びましょう

関連リンク

ゲーム紹介バナー▶︎狩り場情報一覧に戻る
時間制時間制狩り場情報一覧 ソロインスタントゾーン攻略一覧ソロインスタントゾーン攻略一覧
パーティインスタントゾーン攻略一覧パーティインスタントゾーン攻略一覧 連合インスタントゾーン攻略一覧連合インスタントゾーン攻略一覧
レイド・ボスモンスター攻略一覧レイド・ボスモンスター攻略一覧 ディスローンサムネディスローン狩り場一覧

    攻略メニュー

    権利表記