【キラパラ】髪型のデザインでできること【きらめきパラダイス】

髪型のデザインでできること

きらパラ(きらめきパラダイス)における、髪型のデザインでできることを紹介しています。髪型をどのように設定できるか気になる方はぜひご覧ください。

本記事の内容はキャラメイクプロジェクト時点の情報です。

髪型のデザインでできること

髪型は用意されたものから選んで設定

髪型

髪型は、用意されているデザインから選んで設定できるようになっています。

上記画像のサンプルの髪型は色が異なっていますが、以下の方法で自由に色を変えられるので、髪型で色が固定になっていることはありません。

髪の色を用意されているものから選べる

髪の色

髪の色は、上記画像のようなサンプルから選んで設定できます。色の種類は系統ごとに約6〜8種類も用意されているので、選べる幅は非常に広いです。

髪の質感を3種類の中から選べる

髪の質感デフォルトデフォルト 髪の質感ハイライトハイライト 髪の質感ミストミスト

髪の質感は「自然重視のデフォルト」「光の反射を強調したハイライト」「光沢を抑えたミスト」の3種類から選ぶことができます。

エリアごとに髪の色と質感を設定できる

エリアごとに髪の色と質感を設定

上述で説明した髪の色と質感は、2箇所のエリアに分けて設定が可能となっています。

ただし2つ目のエリアの場所は髪型によって異なる上、ショートヘアといったようなエリアの少ない髪型は設定できるエリアが1つしかないパターンも存在するので注意しましょう。

関連記事

TOPに戻る TOPページに戻る
お役立ち情報お役立ち情報まとめ リセマラランキング.pngリセマラランキング
ファッション一覧ファッション一覧 絆キャラの一覧絆キャラ一覧
ガチャ(光の行方)のおすすめとスケジュールガチャ(光の行方)のおすすめ メインストーリー攻略メインストーリー攻略
イベント一覧イベント一覧

    攻略メニュー

    トップへ戻る