【荒野行動】5/20に何かが起こる!?公式から謎の画像が公開されたぞ!

荒野行動(Knives Out)における、公式Twitterから公開された画像についての記事です。画像からわかることや何が来るかを予想しているため、隙間時間にぜひご覧ください。

公式Twitterから謎の画像が公開!

今後来るイベントの告知?

謎の画像
5月10日18時に公式Twitterから画像が公開されました。画像内には気になる箇所もあり、何かイベントが来るのではないかと予想できます!

ツイート内容に「空間維持タワー」という単語があるため、荒野GOGOFESの第2弾の可能性もありますね!

「NetEase Connect 2022」で判明か?

オンライン発表会
5月20日より「NetEase Connect 2022」オンライン発表会があることが判明しています。

去年の「NetEase Connect」でも新マップの発表があったことから、今年も何か大きな発表があるのではないかと期待しています!

画像の気になるところを紹介!

「5/20」という日付

日付
まず最初に目についたのは「5/20」という日付。この日付はなんと「NetEase Connect 2022」オンライン発表会の日程と一致しているのです!

最初は誰かの生年月日かと思いましたが、西暦が書かれていないのが気になりました。これは何か関係があるとしか思えない・・・!

武器「M16A4」の文字が!

M16A4
続いて「M16A4」という武器名に目が行きました。この武器名だけ単体で書かれているのは少々違和感ですが、新しくM16A4の武器スキンが追加されるのでしょうか・・・?

コラボやイベントが来たら武器スキンの追加を期待しても良いかもしれませんね!

人名「DIANNE・COLT」

名前
画像には人名も書かれています。カタカナにすると「ダイアン・コルト」でしょうか?このキャラクターが実装され、衣装スキンの追加も考えられます。

右下に謎の楽器が!フルートか?

フルート

見切れているため少し確認しづらいですが、画面右下には「フルート」のような楽器があることがわかります。

フルートに関係する作品とのコラボ・・・?とか思いましたが、パッと思いつきません・・・。「元龍」や「三体」のような中国作品とのコラボの可能性もあるかもしれません!

ツイート本文にも気になるところが

ツイート本文
【連携協定ファイル番号:01-0438-E】
協定発起者:■■■■
現段階の任務:
裏で空間維持タワー危機を操る者に対して更なる調査を行い、クラインストーンに対する調査及び研究も引き続き進めます
長期任務:
共に荒野の安全を維持し、特別派遣基地の任務実行に協力

ツイートの本文にも気になるところが存在します。そうです、伏せ字にされている「協定発起者」です。みなさんの多くはあの「荒野行動ゲームプランナー」の方の名前を連想したのではないでしょうかw

もしコラボの場合は、その作品の主人公の名前などが入りそうですよね!

ライターの予想を発表!

荒野GOGOFES第2弾で大型レジャーがくると予想!

これらを踏まえた上で、ライターは「荒野GOGOFES第2弾がきて大型レジャー実装」を予想します!ツイート本文にもあるように「空間維持タワーを裏で操る者」の存在が示唆されています。

レジャーにてその「空間維持タワーを裏で操る者」を撃退するのではないかと思っています!

皆さんの予想をお聞かせください!

コラボ 22
荒野GOGOFES第2弾 1
新マップ 3
新レジャー 0
その他 1

公式Twitterより発表

荒野行動関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記