【荒野行動】Game8杯《第7回》開催決定

荒野行動(Knives Out)における、Game8杯《第7回》をまとめた記事です。Game8杯の日程や、参加方法、大会のルールなど詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にして下さい。

「Game8杯《第7回》」大会日程

game8杯.jpeg

「Game8杯」の開催日程

開催日程 2019/11/27(水)

「Game8杯」の開催日は10月27日となります。JPサーバーでの開催となるので、JPサーバーでプレイしている方は、是非参加してみて下さい!

また、優勝チームには特典としてギフトカード1万円が出ますので、奮ってご参加ください。

出場を考えている方は、下記の「注意事項」と「大会ルール」をしっかり確認した上でご応募お願いします。

「Game8杯」開催スケジュール

大会当日 11/27(水)23:30

「Game8杯」当日のスケジュール

23:30 Game8荒野行動Twitterにて、ルームナンバー、パスワード公開!
23:30~ ルームに入る。
※チーム入室でお願いします。違う場合は退場してもらいます。
23:30~ 戦闘開始!
24:00 大会終了!

大会当日は、Twitter にてルームの部屋番号とパスワードを記載します。そのため、パスワードが分かり次第、チームリーダーの方はメンバーと一緒にルームに入ってきてください。

「Game8杯《第7回》」注意事項

「Game8杯」注意事項一覧

・チートやグリッチは禁止。

・車や衣装、銃などスキン全般は自由です。

・基本的なルールはGame8杯特別ルールになります。

・個人の名前に過度な表現のあるものはお控えください。

時間までに参加者が現れない場合でも開始します。

大会当日、ルームのパスワードの拡散はしないようお願い致します。

・通信環境によるラグなどは、特定が困難なため試合続行とさせていただきます。

・試合開始からアプリが落ちてしまった場合、再び参加可能であれば参加を認めます。

観戦はラグの原因になります。そのため、友人を観戦に招待するのはお控え下さい。

・試合が再開してダウンしていた場合、そのまま試合は続行されますので注意してください。

・当日は大会の様子を動画にて撮影させて頂きます。ただ、プレイヤー皆様の許可なく公開などは致しませんので、予めご了承下さい。

・本大会は申請した方のみで参加して頂きます。補欠メンバーなどは募集していないため、急用などで出場できなくなった場合は、通常より少ない人数で参加して頂きます。

ゲームエイトがギフト券コードを送った時点で、授受が成立したものとします。

観戦をOFFにするようお願い致します!

社交設定から観戦をOFFにすることができます。大会に参加する方は全員、観戦をOFFにするようお願い致します。

観戦OFF 画像

「Game8杯《第7回》」大会ルール

「Game8杯」対戦形式

形式 25チーム100人によるスクワッド
設定 嵐の半島/爆撃なし/補給なし/アンチ通常/試合ルーム
車両 セダン・ジープ・カート・二輪バイク・ボート
水上バイク
武器 補給物資限定武器・毒ガス・P9・クロスボウ
東京物資・レンガ・銛・打ち刀を排除
禁止事項 チート/グリッチ/FPPモード/壁抜き/チーミング
待機場バグ移動/グレネードランチャー/ガソリンキルなし

各チーム4名のスクワッドで、マップは嵐の半島になります。

「Game8杯」参加人数

参加人数は最大25チーム合計100名で行います(変更の場合あり)。ルームを作成して100名でのバトルロワイヤルになるので、参加する方はチーム内で打ち合わせをしておきましょう。

「Game8杯《第7回》」優勝特典

優勝:任意のギフトカード1万円分!

荒野ツイッターのコピー.png

優勝者のチームには、任意のギフトカード2500円分×4、合計1万円分を差し上げます!

さらに、「Game8杯」優勝者のチームは、Game8攻略wikiの記事で紹介されるので、これを機に有名プレイヤーの第一歩を踏み出してみるのはいかがですか?

「Game8杯《第7回》」応募方法

「Game8杯」の応募期限

応募期限 2019/11/27/(木)23:30まで
応募条件 Twitterのフォロー
固定ツイートのRT

※応募の際は、上記ルールと日程をご確認の上ご応募ください。
※気になる点がございましたら、TwitterのDMまでお気軽にご連絡下さい。

YouTubeチャンネルを開設している人を紹介!

YouTubeチャンネルを持っている方で、Game8杯当日の様子を録画、またはLive配信するのであれば、記事内でご紹介させていただきます!YouTubeを配信している方はぜひDMでご一報下さい。

「Game8杯《第6回》」参加者決定

▼下記リンクで当選の結果を発表!

Game8杯《第6回》抽選発表!

「Game8杯《第6回》」大会結果

▼下記リンクで大会の結果を公開!
Game8杯《第6回》結果発表!

関連記事

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記