【荒野行動】第二回「荒野の光」Re:Start開催決定!

荒野行動(Knives Out)における、「荒野の光」について紹介しています。最新情報を記載しているので、ぜひご覧ください。

第二回「荒野の光」が開催決定

「荒野の光」とは

荒野行動 第二回荒野の光
第一回「荒野の光」では会場に100名の選手が集結し、5名1組のチームを組み合計20チームが、優勝を目指してバトルを繰り広げました。

優勝チームには、公式実況者として「総額1000万円相当の動画投稿契約」を締結する権利がプレゼントされました。

第一回「荒野の光」試合結果

最多再生賞&最多人気賞「Ojisan」選手

荒野行動 荒野の光
指定期間中における、動画の最多再生賞に加えWEB投票でトップを獲得し「最多人気賞」の二冠を「Ojisan」選手は達成しました。

総合優勝は「iBiS金花」選手が率いるチーム

荒野行動 第二回荒野の光
第3試合に見事一位を取った「iBiS金花」選手が率いるチームが、総合優勝をし1000万円相当動画契約権を獲得しました。
▶︎直近の公式大会結果速報
「荒野Championship-元年の戦い」大会結果!

第二回「荒野の光」直通選手の特典が熱い

荒野行動 荒野の光

荒野行動公認実況者とコラボ可能

直通選手になることで、荒野行動公認実況者とコラボが可能です。有名実況者に指導をしてもらうことで、一流実況者を目指せます。

プロのYouTube講師に質問可能

プロのYouTube講師による、YouTubeトレーニングコースを受けることができ、YouTubeに関する質問が行えます。

荒野行動公式ツイッター

詳しい詳細については、続報を待ちましょう。

関連記事

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記