【荒野行動】新シーズン祈願「気持ちを海に託そう」イベント開催!

荒野行動(Knives Out)における、新シーズン祈願「気持ちを海に託そう」イベントについて紹介してます。新シーズン祈願イベントの進め方から、開催期間や報酬まで記載しているのでぜひご覧ください。

新シーズン祈願「気持ちを海に託そう」

イベント概要

気持ちを海に託そう画像

開催期間 8/8〜8/14

新シーズン祈願として「気持ちを海に託そう」イベントが開催されました!イベントはバトルパスシーズン7が開始される前日の8月14日まで行われます。

イベントでは81式のスキンが獲得できるので、スキンが欲しい方はぜひイベントに参加してみましょう。

アップデート・イベント情報まとめ

イベントの進め方と報酬

漂流瓶画像.PNG

イベントでは、海に願い事を5回すると81式スキン「オーシャンブレイク」が獲得できます。願い事をするには、

  1. レジャーモードに参戦し、祈願回数をゲット
  2. 通常バトルの待機時、海辺で漂流瓶を拾う

必要があります。上記の条件を満たすと、イベントページ右下から願いを入力して、漂流瓶を海に投げ入れる(願い事)ことが可能です。

※海に流されている漂流瓶を開いて他人の書いた内容を見ることができます。公式からの祈願が届くことも?

※漂流瓶をタッチして、貰ったいいねと返信を見ることができます。

81式の評価と立ち回り

関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る
最強武器▶︎最強武器ランキング
初心者ガイド▶︎初心者ガイド ゲームシステム▶︎ゲームシステム
バトル豆知識▶︎バトル豆知識 上級者テクニック▶︎上級者テクニック
アイテム解説▶︎アイテム解説 引き継ぎ関連▶︎引き継ぎ関連

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記