【荒野行動】一周年記念イベント!3000万円やオフラインイベントなど盛り沢山!!

荒野行動(KNIVES OUT)における、一周年記念イベントのオフラインイベントや総額3000万円の賞品についてまとめた記事です。荒野行動の一周年感謝物資や一周年感謝祭、進撃の巨人コラボ第二弾や東京マップなど詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にして下さい。

一周年記念イベントとは

公式HPにて公開された一周年イベント

一周年イベント 画像

一周年イベントとは、荒野行動公式HPにて公開された一周年記念イベントのことです。オフラインイベントや賞品総額3000万円など盛り沢山な内容となっています!

公式HPはこちら!

一周年感謝物資とは

賞品総額3000万円が当たる!?

賞品 画像

開催期間
11/29〜12/9

一周年記念で行われた「オンライン抽選」では毎日1人に現金100万円でしたが、今回の一周年イベントはさらにパワーアップし、総額3000万円の賞品が当たります!また、現金だけでなく、ゲーム内アイテムやPS4などのリアル賞品もあるので、要注目です!

「一周年感謝物資」参加方法

賞品3000万 画像

公式HPにて「抽選参加」をタップし、Twitterに投稿することにより1回抽選を受けることができます。また、当選ツイートをリツイートすることによって、もう1回抽選を受けることができるため、1日に2回の抽選を受けることが可能です。

1.公式ページへ

公式ページ 画像

まずは、荒野行動の公式ページを確認しましょう!

公式サイトはこちら!

2.抽選参加をタップ!

公式ページ 画像

画面中央にある「抽選参加」をタップします。

3.Twitterを連携しよう

Twitter連携 画像

抽選参加をタップするとTwitter連携画面に移るので、自分のTwitter IDとパスワードを入力して、荒野行動とTwitterを連携させましょう!

4.必要事項を記入しよう

公式ページ 画像

ゲーム内のIDを入力し、自分がプレイしているサーバーを選択します。できたら、IDが間違っていないか確認した上で「情報提出」をタップしましょう。

5.ゲーム内で受け取れる

ゲーム画面 画像

あとは、ゲーム内で自分が当選した賞品が受け取れているか確認しましょう。

一周年記念感謝祭とは

最大級のオフラインイベント!

オフラインイベント 画像

日時
12/09(日) 14:00〜19:00
場所
〒104-0053
東京都中央区晴海4-7-4 最寄駅:勝どき駅

荒野行動最大級のオフラインイベントが12月9日に開催されます。参加方法は公式の応募フォームから行えるので、参加希望の方は下記リンクから参加しましょう!!

オフラインイベント参加フォームはこちら!

進撃の巨人コラボ第二弾開催!

いよいよ巨人との戦いに...

進撃の巨人コラボ 画像

開催期間
11月22日(木)〜12月5日(水)

一周年記念特別イベントとして、進撃の巨人コラボ第二弾が開催されます。前回のコラボではプレイヤー間での戦いでしたが、今回は巨人が相手になるそうです。プレイヤーの皆さんは駆逐する準備をして下さい...!!

前回の進撃の巨人コラボ

「進撃の巨人コラボ第二弾」まとめ

東京決戦全面開戦(東京マップ)

東京マップがついに実装!!

東京決戦 画像

11月29日にについに東京マップが実装されました。また、東京マップでしか出現しない武器や車両など盛り沢山となっています。気になる方は、こちらの記事を参考にして下さい。

東京マップがついに実装!詳細や立ち回りについて解説!

東京マップを一部紹介!!

東京マップ 画像

渋谷109の再現度もお見事...

東京マップ 画像

まとめ

いかがでしたでしょうか。ゲーム内の一周年記念イベントが終わっても、まだまだやることは沢山ありますよ!!東京マップも建物が高いので、高低差のある立ち回りが必要になりそうですね!

関連記事

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記