【荒野行動】一周年記念イベント毎日やるべきことを解説!

荒野行動(Kinives Out)における、一周年記念イベントの毎日やるべきことをまとめた記事です。一周年記念イベントで何をすれば良いか分からないという方は、こちらの記事を参考にしてみて下さい。

一周年記念イベントまとめ

一周年記念イベントやるべきこと一覧

周年記念特典パックを購入する

周年記念特典パック 画像

一周年記念イベント期間中は、周年記念特典パックを無料で一日一回購入することができます。パックを開くと、ダイヤが最大で8888個もらえるため、毎日購入しましょう!

荒野行動に応援!

応援 画像

一周年記念メモリーから「応援スタート」をタップしましょう!ユーザーの応援で荒野行動の大事件が解放され、応援ボーナスで報酬を受け取ることができます。また、通算7日応援で記念衣装の永久スキンを入手できるため、ログインしたら必ず応援をしましょう!

とにかくタップ!!

応援GIF

感謝祭イベントミッション

イベントミッション 画像

一周年記念イベントから「イベントミッション」をタップすることにより、「イベントミッション」の内容を確認することができます。ミッションを達成することで、一周年記念コインを入手することが可能です。

*任意モードとは射撃場以外のモードを指します。通常の演習とレジャーでミッションを達成しましょう!

お得な交換からスキン等を交換しよう!

お得な交換 画像

交換できるもの 必要コイン数
ワンダー・センチュリ(髪型) 一周年コイン×200
ワンダー・センチュリ(フード) 一周年コイン×200
ワンダー・センチュリ(マスク) 一周年コイン×200
ワンダー・センチュリ(トップス) 一周年コイン×400
ワンダー・センチュリ(ボトムズ) 一周年コイン×200
ワンダー・センチュリ(靴) 一周年コイン×200
周年記念宝箱 一周年コイン×100
顔変わり札 一周年コイン×100
改名カード 一周年コイン×100
性別変換カード 一周年コイン×100
銀貨100 一周年コイン×10

「イベントミッション」で入手した一周年コインでスキンやアイテムを入手することができます。スキンはワンダー・センチュリ各部位の永久スキンなので、必ず入手しておきたいですね!毎日ミッションを達成したら、必要個数に達しているか確認しましょう。

*周年記念宝箱と銀貨は何度でも交換することができます。その他の交換回数は1回のみです。

一周年記念イベントのスキン一覧

ガチャを引く場合は割引券を活用しよう!

ガチャ画面 画像

2018年11月21日まで毎日、初回10連ガチャを回すときに割引券を入手することができます。割引券は最大で50%OFFになるため、10連ガチャを引く際には必ず使用しましょう。

*単発ガチャでは割引券は使えないので注意しましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか。一周年記念イベントで無課金でも永久スキンが手に入るチャンスです!毎日のやるべきことを確認して、永久スキンは必ず手に入れましょう!

関連記事

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

    攻略メニュー

    権利表記