【荒野行動】告白大作戦のやり方について解説!

荒野行動(KNIVES OUT)における、告白大作戦のやり方についてまとめた記事です。告白の仕方や、独身宣言・高級トランシーバーや天使のキスの入手方法について詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にして下さい。

告白大作戦とは

夏休み最後のイベント

告白大作戦 画像

開催期間
9/4〜9/14まで

告白大作戦とは告白をするか、独身を宣言することで報酬を得ることができるイベントです。夏休み最後のイベントなので、積極的に参加しましょう。

開催期間が9/7から9/14日までに延期しました。

告白大作戦の報酬

告白大作戦 報酬

告白か独身を宣言すると、「高級トランシーバー」を入手できます。また、告白をされた人は花束「いつまでも」を獲得することができ、参加者の中から抽選で永久スキン「天使のキス」が手に入ります。

告白大作戦のやり方

1.ホーム画面上のお知らせをタップ

ホーム画面 画像

ホーム画面上にある、お知らせをタップしましょう。また、告白大作戦はレベル15以上でないと参加できません。

プレイヤーレベルを上げる方法とメリット

2.「告白大作戦」のバナーをタップ

告白大作戦 バナー

画面左に告白大作戦のバナーがあるので、タップしてイベントに参加しましょう。

3.「告白」か「宣言」をタップ

告白大作戦 画像

好きな相手に告白をするのか、それとも独身宣言をするのかを選んでタップしましょう。ここまで終われば、報酬として「高級トランシーバー」を獲得することができます。

*告白をする時は、相手のIDが必要になります。

告白ルームにて確認可能

告白内容を確認できる

告白内容 画像

告白ルームにて、恥ずかしい告白のセリフを確認することができます。いろいろな告白の仕方があって、見ていて面白いので是非確認してみて下さい。

まとめ

いかがでしたでしょうか。皆さんは好きな相手に告白しましたか?荒野行動はマルチなど他人と関わるツールが多いので、告白大作戦のようなイベントも新鮮で良いですね!

関連記事

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記