【荒野行動】バトルパス専属ガチャ「トレーニング物資」のまとめ

荒野行動(KNIVES OUT)における、バトルパス専属ガチャ「トレーニング物資」についてまとめた記事です。トレーニング物資の内容や、金券以外で引く方法について詳しく知りたい方は、こちらの記事を参考にして下さい。

バトルパスの報酬とメリットについて解説!

トレーニング物資の詳細

トレーニング物資の価格

トレーニング物資 画像

ガチャ 価格
1回 金券120(約240円)
トレーニング勲章2個
10回 金券1200(約2400円)

ガチャを引くのに必要な金券は上記の通りとなっております。常設されたガチャに比べると高いですが、永久スキンが多いため課金ができるという方にはおすすめです。

*10連1回でトレーニング勲章1を個獲得出来ます

トレーニング物資の確率

トレーニング物資確率 画像

物資 確率
金枠アイテム 1.6%
オレンジ枠アイテム 6.0%

ガチャ確率は、上記の通りとなっております。また、車両スキンに関しては確率が非常に低いので、出たらいいなくらいの気持ちで引きましょう。

トレーニング物資は引くべきか

永久スキン 画像

トレーニング物資の特徴として、永久スキンが多いという点が挙げられます。永久スキンの入手頻度はそこまで高くはないため、余裕のある方にはガチャを引くことをおすすめします!

トレーニング勲章でも引くことが出来る

トレーニング勲章 画像

バトルパスのミッション報酬でもらえるトレーニング勲章でもガチャを引くことができます。ただ、ノーマル版(無料)だとLv.10で獲得できるトレーニング勲章1個だけなので、報酬が豪華でトレーニング勲章も入手できるエリート版(有料)をおすすめします。

トレーニング物資で実装されたもの一覧

新車両スキン「王位:N」

王位:N 画像

確率UP期間 10/1〜10/14

10/1(月)に新車両スキン「王位:N」がバトルパス専属ガチャに実装されました。こちらは期間限定で確率が上がっているので、気になる方はガチャを引いてみてはいかがでしょうか。

新スキン「パンダ出撃」

パンダ交換 画像

新スキン「パンダ出撃」もガチャで入手が可能です。パンダ出撃に関しては、トレーニング勲章で確実に交換することも可能です。

新銃器スキン「ユニコーン」

ユニコーン 画像

新銃器スキン「ユニコーン」もガチャでの入手が可能です。しかし、有料のバトルパスを購入している方はLv.100で「ユニコーン」を獲得できます。バトルパスを購入する予定の方は、ガチャでユニコーンを狙う必要はないため注意しましょう。

新セダンスキン「ミラクルRv1」

ミラクルRv1 画像

今回のガチャの目玉でもある「ミラクルRv1」はガチャでのみ入手が可能です。「ミラクルRv1」とは、ランボルギーニのことで現実でもセレブに人気の車ですよね!今回、荒野行動で実装ということでセダンスキン狙いでガチャを引く方も多いのではないでしょうか?

*ミラクルRv1の排出率は0.060%です

まとめ

いかがでしたでしょうか。トレーニング物資は常設のガチャに比べて割高ではありますが、永久スキンや新スキンを狙うのであれば、引いておきたいガチャです。また、トレーニング勲章でも引くことができるので、バトルパスを購入した方はガチャを引くことを忘れずに!

関連記事

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

コメント

1 名無しさん

&QJqUo04DJ9XBhLYP&これを打ってくれた人贈り物送ります

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記