【荒野行動】「50vs50」のやり方!守護・決闘などの違いは?

荒野行動(Knives Out)における、レジャー「50vs50」のルールと立ち回りについてまとめた記事です。50vs50の立ち回りからおすすすめの武器まで記載しているので、50vs50の攻略方法を知りたい方は記事を参考にしてみて下さい。

現在開催中のレジャー情報
団体競技場 射撃場 メインストリート
ドリーム
キャッチャー
ハリケーン狙撃戦 無重力古城
新50VS50大戦 狙撃大戦闘 ウォーターガンバトル

「50vs50」を解説!

守護モードと決闘モードがある

50vs50 画像

モード ルール解説
守護モード ・攻撃側と防衛側に別れる
・防衛側は5人の天選者を設定する
・攻撃側は天選者を全て倒すと勝利
・防衛側は攻撃側を全滅させると勝利
・開始2分後、攻撃側には天選者の位置が表示される
決闘モード ・50vs50のチームデスマッチ
・相手を全滅させた側が勝利

50vs50は「守護モード」と「決闘モード」の2種類あり、それぞれルールが異なります。モードによって立ち回りも異なるため、モードの内容はしっかり把握しましょう。

*ルームカードを使って参加者を固定することもできるので、試してみましょう。

▼新50VS50大戦のルールはこちら

新50VS50大戦のルールと立ち回り

「50vs50」のやり方・参加方法

ホーム画面からレジャーへ

ホーム画面 画像

ホーム画面右のレジャーから「50vs50」を選択しましょう。また、ルームから参加する場合は、ルームを選択して下さい。

レジャーの「50vs50」を選択しよう

レジャー「50vs50」

レジャー画面の「50vs50」を選択しましょう。ルームから参加する場合は、モードが「50vs50決闘」又は「50vs50守護」の自分がやりたい方を選択しましょう。

ルームの作り方を解説!

「50vs50」の勝利のコツ

アイテムを共有しよう

アイテム共有 画像

50vs50では50人という大人数でチームになります。銃を持っていなかったり、装備や回復アイテムが充実していない人には、アイテムを仲間に渡してチームで戦いましょう。

仲間にアイテムを渡す方法

常にまとまって動こう

攻撃 画像

攻撃側は単独で天選者の場所に突っ込むのではなく、事前にまとまって行動しましょう。防衛側の天選者の周りにはプレイヤーが集まります。そのため、ある程度まとまって行動することが大事になります。

まとめ

「50vs50」は人が多いため、連携が必須になります。アイテムや敵の位置などは共有し、まとまって行動することを心掛けましょう。

関連記事

通常レジャー
ウォーターガンバトル 射撃場 団体競技場
メインストリート 無重力古城 新50VS50大戦
「50vs50」 狙撃大戦闘 フラッシュ激闘
闇戦Plus 300大乱闘 ビッグヘッド合戦
機動作戦 共同作戦 グルメ大決闘
グラップネルガン大作戦 ハリケーン狙撃戦 ドリームキャッチャー
ゾンビ感染領域 乗物大乱闘 トレジャーハンター
クリスマス雪合戦 - -
コラボレジャー
巨人アタック 使徒襲来 大魔闘演武
城壁防衛戦 - -

人気のゲームや名作など、ラインナップは400以上!

コメント

1 名無しさん1年以上前

50vs50・・・・ガ〇ダムオンラインかな?

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「「50vs50」のやり方!守護・決闘などの違いは?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • エリートバトルパスにアップグレードするプレイヤーが$うごくちゃん$の集結コード:&Ql2jGaoXQtU0kLA6&を入力すると、集結専属ミッションが開放されます!(この内容を直接コピーペーストできます)
      JP

    • >>[1577]
      軍団名 TeamGX
      キルレは問いません
      人数が集まり次第クラン戦や内戦 大会に参加したいと思います
      クラン戦出たい人とか入って下さい!
      マネージャーも募集してるます

    権利表記

    トップへ戻る