【荒野行動】七夕まつりイベントの進め方を紹介!

荒野行動(KNIVES OUT)における、七夕まつりイベントの進め方(遊び方)を紹介しています。七夕まつりイベント「アイテム収集」と「まつり」の進め方を記載しているので、イベントで何をやったらいいのかわからない方はぜひご覧ください。

七夕まつりイベントの進め方

「アイテム収集期間」でアイテムを集める

七夕まつり画像

アイテム収集期間 7/2〜7/4

七夕まつりイベントには「アイテム収集期間」と「まつり期間」があります。まず初めに、アイテム収集期間で、七夕まつりのアイテムである「短冊」「灯篭」「七夕の笹」「輪飾り」を集めましょう。

アイテムは下記で紹介する「七夕まつり期限ミッション」をクリアすることで獲得できます。

「まつり」開放で栄光物資勲章GET!

まつり画像

まつり開催期間 7/5〜7/10

まつりは、灯篭10個と七夕の笹10個、輪飾り10個を集めることで最短で7月5日に開放することができます。

また、まつりを開放したプレイヤーは、栄光物資勲章を受け取ることができ、栄光物資を無料で1回引くことが可能です。

アイテムはフレンドに贈ることができる

まつり画像

七夕まつりのアイテムである「短冊」「灯篭」「七夕の笹」「輪飾り」はフレンドに贈ることができます。アイテムは1日10点まで贈ることができ、贈るとそのフレンドとの親密度が1アップします。

また、フレンドにアイテムをおねだりすることも可能です。

七夕まつり期限ミッションの概要

ミッションクリアでアイテムGET!

七夕まつり期限ミッション画像

開催期間 7/2〜7/10

七夕まつり期限ミッションとは、指定のミッションクリアで七夕を飾るアイテムと短冊、バラを獲得できるキャンペーンです。また、ミッションは毎日更新されるため、できるだけ毎日クリアしましょう。

▼ミッション内容と報酬

報酬 ミッション内容
灯篭×5 毎日フレンドとチーム戦を1回行う
七夕の笹×5 任意のモードでTop80に入る
輪飾り×5 毎日バトルで乗り物を1台破壊する
短冊×1
バラ×1
フレンドにお祈りアイテムを1回贈る
短冊×1
バラ×1
フレンドにお祈りアイテムを1回ねだる

関連リンク

荒野行動攻略wikiトップ荒野行動攻略wikiトップに戻る

最新情報

▶︎速報・最新情報一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記