【喧嘩道】春の抗争応援キャンペーン開催中!

キャンペーン

喧嘩道における、春の抗争応援キャンペーンをまとめた記事です。春の抗争応援キャンペーンの内容について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

春の抗争応援キャンペーンとは?

期間限定の激アツキャンペーン

キャンペーン

開催期間
3/31 23:59まで

春の抗争応援キャンペーンは、期間限定のキャンペーンです。内容盛りだくさんのキャンペーンのため、ぜひチェックしてください!

春の抗争応援キャンペーンの詳細

第1弾

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、毎日ログインすることで強化に役立つアイテムをゲットできます。忘れずにログインして強化アイテムを受け取りましょう。

第2弾

キャンペーン内容

ゴールド争奪ガチャが常設で引けるようになっています。抗争に勝利すると勝利の証を入手でき、ガチャを引くことが可能です。抗争に参加してゴールドを荒稼ぎしましょう!

抗争のやり方とメリットについて紹介

第3弾

キャンペーン内容

キャンペーン中には、春の抗争応援CP特別交換所が登場しています。ゴールドを使用してアイテムをゲットできるため、必要なものを交換しておくようにしましょう。

第4弾

キャンペーン内容

本キャンペーンで挑戦コンテンツの実装が告知されました。詳細は今後発表されるようなので続報を待ちましょう!

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記