【喧嘩道】2021クリスマスフェス

喧嘩道における、「2021クリスマスフェス」について紹介した記事です。ログインボーナスやミッションなど様々なイベントが開催されますので、詳細情報を知りたい方はぜひ参考にしてください。

「2021クリスマスフェス」の概要

クリスマスフェス

開催期間

開催期間 12/1 0:00〜 12/25 23:59

キャンペーン内容

「2021クリスマスフェス」が開催されます。このキャンペーンでは、ログインボーナスだけでなく、キャンペーンを記念したデッキ制限の解放や限凸上限の解放など様々はキャンペーンが開催されます。

①特別ログインボーナス

毎日ゴールドがもらえるお得なキャンペーン

クリスマスフェス1

「2021クリスマスフェス」では、特別ログインボーナスが開催されます。今回のログインボーナスでは、ログインごとに100万ゴールドがプレゼントされ、最大で2100万ゴールド獲得することが可能です。

記事トップへ戻る

②デッキ制限解放!!

【幻・極】【双覇】舎弟の編成体数無制限!

クリスマスフェス2

「2021クリスマスフェス」を記念してデッキ制限が解放されます。デッキ制限が解放されたことで、公式・遊撃隊・親衛隊の【幻・極】舎弟と【双覇】舎弟の編成体数が無制限になりました。

記事トップへ戻る

③限凸Lv上限開放!!

限界を突破してさらに上のステータスへ!

クリスマスフェス3

「2021クリスマスフェス」を記念して、舎弟の限界突破Lv上限が開放されました。今回限界突破の上限が開放されたことで、一部の絆舎弟の効果が強化されます。絆舎弟も含めて限界を突破してステータスを更新しましょう。

記事トップへ戻る

④クリスマスフェス限定ガチャ!!

クリスマス舎弟&新作アバター投入!

クリスマスフェス4

キャンペーン期間中には、「クリスマスフェス限定ガチャ」が開催されます。「クリスマスフェス限定ガチャ」は過去に登場したクリスマス舎弟や新作のアバターが登場しています。

記事トップへ戻る

⑤クリスマス厳選交換所登場!!

ゴールドで欲しいアイテムを確実にゲット!

クリスマスフェス5

「2021クリスマスフェス」を記念してキャンペーン期間中、クリスマスフェス厳選交換所が登場します。通常よりお得に強化素材や装備などの豪華報酬を獲得しましょう!

記事トップへ戻る

⑥限定パック&ギフト交換所登場!!

豪華アイテムをお得にゲット!

クリスマスフェス6

「2021クリスマスフェス」を記念して、クリスマスフェスギフトパックが登場します。この機会を逃さず、限定パックを入手してお得にアイテムをゲットしましょう!

記事トップへ戻る

関連リンク

    攻略メニュー

    権利表記