【喧嘩道】シルバーウィークキャンペーン2021開催!!

SWキャンペーン

喧嘩道における、「シルバーウィークキャンペーン2021」について紹介した記事です。ログインボーナスやミッションなど様々なイベントが開催されますので、詳細情報を知りたい方はぜひ参考にしてください。

シルバーウィークキャンペーン2021の概要

SWキャンペーン概要

開催期間

開催期間 9/19 12:00〜 9/28 23:59

キャンペーン内容

シルバーウィークキャンペーン2021が開催されます。このキャンペーンでは、ログインボーナスだけでなく、限定ミッションや限定アバターが獲得できるガチャなどが開催されます。

①限定ログインボーナス

毎日ゴールドがもらえるお得なキャンペーン

SW1

シルバーウィークキャンペーン2021では、限定のログインボーナスが開催されます。今回のログインボーナスでは、ログインごとにゴールドを300万個入手可能です。

記事トップへ戻る

②大人気ガチャ再登場!!

宝幻援技ガチャや阿修羅ガチャが再登場!!

SW2

キャンペーン期間中に、あの大人気ガチャが期間限定で再登場&リニューアルして開催されます。

この機会に引き逃さないようにしましょう!

記事トップへ戻る

③【勲章】実装!!

新装備アバター【勲章】を獲得しろ!

SW3

シルバーウィークキャンペーン2021を記念して、新装備枠である【勲章】が実装されました。【勲章】は80億を超える高ステータスと複数のステータスを強化できる特攻技を持つ強力な装備です。

この機会にぜひ手に入れておきましょう!

記事トップへ戻る

④シルバーウィークコイン交換所登場!!

期間限定の交換所で激レアアイテムを獲得しろ!!

SW4

キャンペーン期間中にシルバーウィーク交換所が登場します。SWコインを集めて強化素材や装備などの豪華報酬を獲得しましょう!

記事トップへ戻る

⑤銀狼ショップ登場!!

ゼニで豪華景品を獲得!

SW5

キャンペーン期間中、ショップで「限定ショップ[銀狼]」がオープンされます。「ゼニ」で、強化や育成素材などと交換することができます。

さらに、過去に出たアバターや称号&背景も登場します。期間限定なので、この機会を逃さないようにしましょう!

記事トップへ戻る

⑥懐かしのアバターガチャ登場!!

過去のイベントで登場した人気アバターが再登場!

SW6

シルバーウィークキャンペーン2021を記念してSW限定復刻ガチャが登場します。

この機会を逃すともう手にないらない激レアアバターも登場するので、欲しいアバターがある方はぜひ挑戦してみてください!

記事トップへ戻る

⑦抗争武闘烈伝開催!!

抗争武闘烈伝シルバーウィーク特別編開催!

SW7

シルバーウィークキャンペーン2021を記念して、抗争武闘烈伝【SW特別編】が開催されます。

抗争武闘烈伝【SW特別編】に挑戦して、抗争武闘烈伝【SW特別編】でしか手に入らない限定アバターを獲得しましょう!

記事トップへ戻る

⑧Silver vs Platinum ガチャ登場!!

舎弟の育成特化ガチャが期間限定で登場!

SW8

シルバーウィークキャンペーン2021を記念して、期間限定でSilver vs Platinum ガチャが開催されます。

2種類の舎弟育成に特化しており極上刻印【白金】や幻開紋が大量に排出されます。この機会に舎弟を超絶強化しましょう!

記事トップへ戻る

⑨【幻・極】綾乃ユウジ登場

【幻・極】第26代目双龍総長 綾乃ユウジを獲得しよう!

SW9

シルバーウィークキャンペーン2021を記念して幻・極舎弟の第26代目双龍総長 綾乃ユウジが登場します。

第26代目双龍総長 綾乃ユウジが入手できるガチャも開催されているので、この機会を逃さないようにしましょう!

記事トップへ戻る

⑩【幻・極】覚醒上限解放!!

【幻・極】舎弟の覚醒上限がついに解放!

SW10

シルバーウィークキャンペーン2021を記念して、ついに【幻・極】舎弟の覚醒上限が解放されました。

覚醒上限が解放されたことで、さらに強力にすることができるので、所持している【幻・極】舎弟を育成しましょう!

記事トップへ戻る

⑪連合ミッション開催!!

抗争に参加してゴールドを手に入れよう!

SW11

キャンペーン期間中、抗争に参加する事で抗争参加ptが獲得できる連合ミッションが開催されます。

抗争参加ptを獲得することで、連合ミッションのクリア報酬を獲得することができ、最大で1億500万ゴールドをもらうことが出来ます。

期間限定なので、この機会を逃さないように抗争に参加しましょう!

記事トップへ戻る

関連リンク

    攻略メニュー

    権利表記