【喧嘩道】新強化素材!極上シリーズを解説

【新舎弟】
断罪の聖拳士 カルロス
【新装備】
天賦の書【カルロス】
【イベント】
錬天ノ塔

極上シリーズを解説.png

喧嘩道における、極上シリーズについてまとめた記事です。極上シリーズの効果やをどうに使えばいいのか分からない方は、ぜひ参考にしてください。

極上シリーズとは?

全ての幻舎弟に使える強化素材

00097.png極上刻印 thumbnail_item_genkaimon_Ultimate.png極上幻開紋

極上シリーズとは、「極上刻印」と「極上幻開紋」のことで、今までの舎弟ごとにそれぞれ使える強化素材ではなく、全ての幻/幻・極舎弟に共通で使える希少な強化素材です。

過去に入手したけど強化素材が手に入りにくかった舎弟の強化や、今後登場予定の新舎弟を入手してすぐに強化できます。

今後は極上シリーズでの強化

極上シリーズ

今後の新キャラやガチャは、全て「極上シリーズ」による強化に統一されます。

今専用舎弟の刻印・幻開紋に関しては、今後は実装されないので注意しましょう。

極上シリーズ一覧

限界突破の強化素材

素材 効果
極上刻印【銅】極上刻印【銅】 舎弟の限界突破の強化に使用でき、経験値1万を獲得できる。
極上刻印【銀】極上刻印【銀】 舎弟の限界突破の強化に使用でき、経験値10万を獲得できる。
極上刻印【金】極上刻印【金】 舎弟の限界突破の強化に使用でき、経験値100万を獲得できる。
極上刻印【白金】極上刻印【白金】 舎弟の限界突破の強化に使用でき、経験値1000万を獲得できる。
極上刻印【金剛】極上刻印【金剛】 舎弟の限界突破の強化に使用でき、経験値1億を獲得できる。
極上刻印【幻】極上刻印【幻】 舎弟の限界突破の強化に使用でき、限界突破2000までの経験値を獲得できる。

幻開の強化素材

素材 効果
極上幻開紋極上幻開紋 全ての幻/幻・極舎弟の幻開の強化に使用できる。
絶幻開紋絶幻開紋 全ての絶無舎弟の幻開の強化に使用できる。

関連リンク

トップページに戻る▶︎トップページへ戻る
お役立ち記事一覧▶︎お役立ち情報一覧
▼初心者向け記事
リセマラ|序盤アイコンリセマラ不要!序盤にやるべきこと 毎日必ずやっておくべきこと毎日必ずやっておくべきこと
おすすめパーティ&編成のポイント!おすすめパーティ&編成のポイント! ガチャの選出機能とは?ガチャの選出機能とは?
VIP会員の加入方法とメリットVIP会員の加入方法とメリット 喧嘩(対人戦)のルールと報酬について徹底解説喧嘩(対人戦)のルールと報酬

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記