【喧嘩道】SW限定キャンペーン

SW限定キャンペーン

喧嘩道における、「SW限定キャンペーン」について紹介した記事です。限定ガチャやログインボーナスなど様々なイベントが開催されますので、詳細情報を知りたい方はぜひ参考にしてください。

SW限定キャンペーンの概要

SW限定キャンペーン

開催期間

開催期間 9/19 〜 9/25 23:59

キャンペーン内容

SW限定キャンペーンが開催されます。このキャンペーンでは、ログインボーナスだけでなく、期間限定のガチャや限定アバターが獲得できるミッションなどが開催されます。

①SW特別ログインボーナス!

毎日ゴールドとゼニがもらえる!!

ログボ

SW限定キャンペーンでは、限定のログインボーナスが開催されます。今回のログインボーナスでは、ログインごとにゴールドを100,000ゴールドとゼニを1,000,000ゼニ貰えます!

記事トップへ戻る

②プレミアム美容サロン割引!

限定の髪型や表情を手に入れよう!!

美容サロン割引

キャンペーン期間中、プレミアム美容サロンで交換できるアバターに必要なプレミアムサロンチケットの枚数が少なくなります。

この機会に自分のアバターをオシャレにしてみましょう!

記事トップへ戻る

③限定ショップ金狼&銀狼が登場!

ゴールドやゼニでアイテムを手に入れよう!!

金狼&銀狼

キャンペーン期間中には、特別交換所で金狼&銀狼が登場します。金狼&銀狼は、ゴールドやゼニを使って舎弟や装備・強化素材などを入手できるショップです。

欲しいものが売っている人は期間中に交換しましょう!

ガチャイベント一覧

記事トップへ戻る

④SW限定ガチャ2種類登場!

ゴールド&シルバーガチャを回そう!!

限定がちゃ

SW限定で「ゴールドガチャ」と「シルバーガチャ」が登場します!「ゴールドガチャ」はゴールドを消費することで、幻舎弟か幻舎弟の刻印を獲得できます。「シルバーガチャ」は、ゼニを消費することで舎弟や心得・チケットなどを獲得できます!

シルバーガチャは、ゲーム内で簡単に入手できるゼニでガチャを回すためのハードルが低く、普段だとなかなか入手しにくい舎弟や強化素材が獲得できるのでおすすめです!

記事トップへ戻る

⑤SW限定ガチャミッションが登場!

限定アバターと背景&称号を手に入れよう!!

ガチャミッション

SW限定ガチャミッションが登場します!「ゴールドガチャ」または「シルバーガチャ」を回すことで獲得できるガチャptを貯めて、ミッションを達成すると限定のアバターや強化素材を獲得できます。

記事トップへ戻る

⑥「金持一族の逆襲」の行動力が1/2!

大量のゼニを手に入れよう!!

行動力1/2

SWキャンペーン期間中、常設クエスト「金持一族の逆襲」の行動力が1/2になります。「金持一族の逆襲」は大量にゼニを獲得できるクエストです。

大量にゼニを獲得して、「銀狼」や「シルバーガチャ」に使いましょう!

記事トップへ戻る

⑦SW限定パックが登場!

豪華報酬を手に入れよう!!

SW限定パック

SW限定パックが登場します。ゴールドだけでなく、SW限定ガチャパスも獲得できるため、SW限定ガチャを回したい人におすすめのパックです!

記事トップへ戻る

関連リンク

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記