【喧嘩道】夏色群青サマーフェスティバル2020

喧嘩道における、夏色群青サマーフェスティバル2020について紹介した記事です。新キャラの追加やログインボーナスなど様々なイベントが開催されますので、詳細情報を知りたい方はぜひ参考にしてください。

夏色群青サマーフェスティバル2020の概要

夏色群青サマーフェスティバル2020

開催期間

開催期間 〜 8/5

キャンペーン内容

夏色群青サマーフェスティバル2020が開催されます。このキャンペーンでは、ログインボーナスだけでなく、このイベント限定のガチャで新舎弟やアバターを手に入れることができます。

また、ガチャページでは、無料で七夕限定ガチャを12連分回すことができます。

①限定ログインボーナス

毎日ゴールドとうさバラシ【瓶の王冠】がもらえるお得なキャンペーン

ログインボーナス

夏色群青サマーフェスティバル2020では、限定のログインボーナスが開催されます。今回のログインボーナスでは、ログインごとにゴールドを100,000個とうさバラシ【瓶の王冠】が入手可能です。ゴールドはガチャに使用でき,うさバラシ【瓶の王冠】は交換所で使用することができます。

記事トップへ戻る

②夏限定舎弟登場!!

星10舎弟 雅楓華!

夏限定舎弟

サマーフェスティバル限定の最強星10舎弟「雅楓華」が登場します。この期間限定の舎弟なので、入手したい人は8/5までに入手しましょう。

常夏天花 雅楓華の評価とステータス

記事トップへ戻る

③限定ガチャが登場!!

最強舎弟を手に入れよう!

サマーフェスティバル

キャンペーン期間中には、サマーフェスティバル限定のガチャが開催されます。今回のガチャからなんと星10舎弟「雅楓華」が登場します。さらに「うさバラシ【瓶の王冠】」もガチャから入手することができ、舎弟や素材との交換ができます。

ガチャイベント一覧

記事トップへ戻る

④サマーフェスティバル限定ガチャ無料キャンペーン開催!!

限定ガチャ12連が無料で回せる

無料キャンペーン

キャンペーン期間中、サマーフェスティバル限定の無料ガチャキャンペーンも開催中です。キャンペーンページまたはガチャ画面から無料ガチャに挑戦できるので、忘れずにやりましょう。

ガチャイベント一覧

記事トップへ戻る

⑤ストア実装!!

激強舎弟と交換できる

うさバラシ【瓶の王冠】交換所

キャンペーン期間中には、うさバラシ【瓶の王冠】交換所が実装されます。今回の限定ガチャから入手できる「うさバラシ【瓶の王冠】」を、舎弟や素材と交換することができます。ラインナップには星10舎弟など強力な舎弟もいるので、貯まったら忘れずに交換しましょう。

記事トップへ戻る

⑥サマーフェスティバル限定アバター登場!!

限定アバターを手に入れよう!

サマーフェスティバルミッション

キャンペーン期間中に実装されているうさバラシ【瓶の王冠】交換所で、サマーフェスティバル限定アバターを入手することができます。この期間限定の特別なアバターなので、入手したい人は忘れずに交換しましょう。

記事トップへ戻る

関連リンク

    攻略メニュー

    権利表記