【喧嘩道】七夕キャンペーン2021開催中!!

【新舎弟】
断罪の聖拳士 カルロス
【新装備】
天賦の書【カルロス】
【イベント】
錬天ノ塔

バナー

喧嘩道における、七夕キャンペーンについて紹介した記事です。

七夕キャンペーン2021の概要

七夕キャンペーン

開催期間

開催期間 7/7 〜 7/9

キャンペーン内容

7/7の七夕に合わせて七夕キャンペーンが開催されます。このキャンペーンでは、7種類のミッションをクリアすることで、豪華報酬を獲得することができます。

また、限定アタバーとゴールドがセットになった限定パックを販売されます。

激アツミッション開催!

ミッション達成チャート
7回喧嘩をして、ミッション①と⑥をクリアする
【獲得報酬】極上限界・銅、幻開紋×777
7回限界突破をして、ミッション②をクリアする
【獲得報酬】プラチナダンベル
7回幻開を強化して、ミッション③をクリアする
【獲得報酬】プラチナハンマー
「常夏サマーフェスティバル」のイベントエリアを7回クリアして、ミッション⑤をクリアする
【獲得報酬】イベント交換pt ×7,777
ガチャを7回まわしながら、777,777ゴールド消費して、ミッション④と⑦をクリアする
【獲得報酬】777,777ゴールド、777,777ゴールド

①喧嘩に7回参加しよう!

喧嘩

七夕ミッションの1つ目は、喧嘩に7回参加すること「極上刻印・銅」を獲得できます。

極上刻印・銅は、舎弟の限界突破の強化に必要な素材です。

記事トップへ戻る

②7回限界突破しよう!

2

七夕ミッションの2つ目は、限界突破を7回することで「プラチナダンベル」を獲得できます。

1つ目のミッションで「極上刻印・銅」が貰えるので、貰った極上刻印を素材としてミッションをクリアしましょう。

記事トップへ戻る

③7回幻開を強化しよう!

3

七夕ミッションの3つ目は、幻開を7回強化することで「プラチナハンマー」を獲得できます。

6つ目のミッションで「幻開紋×777」が貰えるので、貰った幻開紋を素材としてミッションをクリアしましょう。

記事トップへ戻る

④7回ガチャを回そう!

4

七夕ミッションの4つ目は、ガチャを7回まわすことで「777,777ゴールド」を獲得できます。

一部のガチャはミッションの対象外となるので、ガチャを引く画面で「七夕ガチャミッションpt:1pt」の記載がしっかりあるか確認しましょう。

記事トップへ戻る

⑤7回イベントクエストをクリアしよう!

5

七夕ミッションの5つ目は、イベントクエストを7回クリアすることで「イベント交換pt ×7,777」を獲得できます。

イベント交換ptは、イベント内の専用交換所でアバターや強化素材と交換できます。

「常夏サマーフェスティバル」攻略情報まとめ

記事トップへ戻る

⑥喧嘩に7回参加しよう!

6

七夕ミッションの6つ目は、喧嘩に7回参加すること「極上幻開紋×777」を獲得できます。

ミッションのクリア条件は、1つ目と同じ「喧嘩を7回する」なので合わせてクリアしましょう。

記事トップへ戻る

⑦777,777ゴールド消費しよう!

7

七夕ミッションの最後は、777,777ゴールド消費することで「限定称号&背景」を獲得できます。

今回のキャンペーン限定の称号&背景なので、必ず手に入れましょう。

七夕限定パック登場!

七夕限定パック

七夕キャンペーン2021の期間中、有料の七夕限定パックが販売されます。

このパックは、大量ゴールドだけでなく、過去の七夕アバターが復刻されたり、新しい七夕限定アバターがついてきます。

関連リンク

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記