【喧嘩道】「東スポ」「大スポ」掲載!?最強連合決定戦に挑戦しよう!!

【新舎弟】
断罪の聖拳士 カルロス
【新装備】
天賦の書【カルロス】
【イベント】
錬天ノ塔

喧嘩道における、最強連合決定戦について紹介している記事です。最強連合決定戦では、連合単位で争うイベントですのでチームでゲームを楽しみたい方はぜひ、参考にしてください。

最強連合決定戦の概要

最強連合決定戦

大会スケジュール

エントリー期間 12/16 12:00 〜 12/18 11:59
調整期間 12/18 12:00 〜 12/19 21:59
大会本戦 12/19 22:00 〜 12/25 23:59

大会概要

最強連合決定戦は、連合単位での大会です。他の大会イベント同様リーグ戦の総当たりを行い、最終的に最強の連合を決める大会です。リーグ上位入賞者には、大会限定の称号やアバターが手に入ります。

エントリー自体は総長か副総長しか行うことができないので、エントリーする際には連合内の役職にご注意ください。

ゲーム内の以下のボタンよりエントリーしよう!
エントリー

優勝者は「東スポ」「大スポ」に掲載!!

12月29日発売の「東スポ」「大スポ」に連合を掲載

東スポ、大スポ

今回の大会では、優勝した連合が12月29日に発売予定の「東スポ」「大スポ」で掲載されるというビップな特典があります。

取り上げられることで他の連合から注目されたり、令和最初の思い出になること間違いありません。腕に自信のある連合は、ぜひエントリーして優勝を狙ってみましょう!

大会本戦の試合時間とルール

22時の抗争がイベント仕様になる

抗争の結果 入手できるポイント
勝利 3ポイント
引き分け 1ポイント
敗北 0ポイント

大会本戦が始まる19日からは、必ず22時の抗争に参加しましょう。22時に開催される抗争がこの大会の勝敗に関わる抗争になります。

抗争の勝ち負けによって、「3ポイント」「1ポイント」「0ポイント」がそれぞれもらえ、最終的な合計ポイントで勝敗が決定します。

抗争のやり方とメリットについて紹介

関連リンク

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記