【喧嘩道】連合同盟のメリットと設立方法

喧嘩道における、連合同盟についての情報をまとめた記事です。同盟の設立の方法や参加するメリットについて知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

連合同盟とは

3つの連合が合わさったコミュニティ

スクリーンショット 2019-09-19 17.20.19.png

連合同盟とは、他の連合同士が合わさった大きなコミュニティのことです。最大で3つの連合が合わさった30人ほどのコミュニティになります。

連合同盟の設立の方法

①連合画面から「連合同盟へ」を選択

スクリーンショット 2019-09-19 17.21.02.png

連合同盟を設立するには、連合画面上部にある「連合同盟へ」というボタンをクリックして立ち上げの作業を行いましょう。

ただし、連合同盟を設立するにはどこかの連合に所属している必要があります。

連合の加入と脱退の方法

②必要項目を記入して立ち上げ完了

スクリーンショット 2019-09-19 17.20.03.png

連合同盟の立ち上げ画面を開いたら、必要事項を記入しましょう。ここで記入するべきことは、「同盟の名称」と「紹介文」です。

紹介文には、同盟の目標や参加条件などを記入すると連合を募集する際に、希望の連合を集めやすくなります。

③他の連合を募集して同盟を作ろう

スクリーンショット 2019-09-19 17.20.31.png

連合同盟を設立させたら、同盟に加入してくれる連合を募集しましょう。募集の方法は、基本的に連合募集の時と同様掲示板などのコミュニティを使いましょう。

同盟の募集は連合検索で行われ、相手の連合画面から同盟に加入していくことになります。

連合同盟のメリット

今後の特別なイベントに参加できる!?

スクリーンショット 2019-09-19 17.45.28.png

連合同盟に参加するメリットは、現状のところ大きなメリットはありません。しかし、今後同盟に参加していないと挑戦できないイベントや抗争などが予定されているようなので、あらかじめ同盟に参加しておくことをおすすめします。

関連リンク

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「連合同盟のメリットと設立方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る