【喧嘩道】連合の加入と脱退の方法

現在「氣志團」コラボが開催中です!!

コラボの詳細情報はこちらからチェックしよう!

▶︎「氣志團コラボ」の詳細情報まとめ

喧嘩道における、連合の加入と脱退方法について紹介した記事です。連合の加入や脱退の方法について知りたい方は、ぜひ参考にしてください!

▼連合の立ち上げについてはこちらから!
連合を立ち上げる方法について解説

連合の加入方法

初期連合の加入条件はクエスト「練馬駅前5」をクリア

スクリーンショット 2019-08-22 14.38.33.png

クエスト「練馬駅前5」をクリアすることで、自動的に初期の連合に加入することができます。

しかし、別の連合に移れば他ユーザーとの交流やミッション報酬などの恩恵が受けられるため、別の連合へ移動することをおすすめします。

連合検索で連合を探す

スクリーンショット_2019-08-22_15_25_11.png

既存の連合に加入する方法の1つに、連合検索から探す方法があります。連合の検索では様々な条件で連合を検索することが可能なので、自分のプレイスタイルにあった連合を探すことができます。マイページ内の連合検索から検索することが可能です。

連合の検索条件はこちらを確認!

検索の条件
連合名 連合の名称
ランク 現在のランク
参加人数 連合のメンバーの数
タイプ 活動のスタイル
加入方法 申請時の承認方法

お気に入りの連合を見つけたら、総長のアイコンをタップして加入申請を行いましょう。申請が通れば連合に加入することができます。自動承認の連合は、加入申請をした段階で連合の加入が完了します。

たまり場を利用する

スクリーンショット 2019-08-22 15.42.02.png

既存の連合を見つける方法として、ゲーム内のコミュニティであるたまり場を利用する方法があります。特に、連合側からメンバー募集をかけている掲示板には、メンバーを積極的に加入しようとする連合が集まっているため、すぐに加入できる連合を探す際におすすめです。

連合の脱退方法

連合メニューから「連合脱退」を選択

脱退.png

連合を脱退する場合は、連合メニューの中にある「連合脱退」のボタンを押しましょう。連合脱退のボタンを押すと、確認画面から連合を脱退することができます。

1週間以上ログインしなければ強制脱退

検索.png

ゲーム自体に1週間以上ログインしていない場合には、強制的に連合から脱退されてしまいます。ログインの関係で脱退した場合でも通常通り、連合に入り直すことや立ち上げることは可能です。

また、自分が連合の総長だった場合には連合自体が解散してしまうため、ログイン日数に注意しましょう。

関連リンク

初心者の方はこちらの記事がおすすめ

毎日必ずやっておくべきこと
2019.09.11 18:01 コメント数(3)
舎弟(キャラ)を育成する5つの方法
2019.08.20 18:33 コメント数(0)

連合同盟についてはこちら

連合同盟のメリットと設立方法
2019.09.19 17:48 コメント数(0)

このゲームをプレイしている人におすすめ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「連合の加入と脱退の方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    権利表記

    トップへ戻る